• ベストアンサー

トランクスを安く買う方法はありませんか?

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

100均で売ってるのとか、普通に3枚1000円とかで 売ってるのよりも安くと言うと思いつかないな。

tasukete2018
質問者

お礼

3枚1000円ならば一枚300円ぐらいだから 1枚100円ぐらいを目安に考えればいいですかね? 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トランクスはどんな風に干したらいいですか?

    男性の下着であるトランクスを洗濯ばさみで干す際は、どのように干したらいいですか?干し上がりがきれい、長持ちする・・etc、で回答をお願いします。

  • 可愛いトランクスのお店

    こんばんは! お世話になります。私は女子で大学生です☆ パジャマ代わりにはくトランクスが欲しくて探してるのですが、可愛いのがなかなか見つかりません。いかにも「下着」なストライプとか、妙にサイケな柄ものとかアニメ柄とか…(>_<;) どなたか、可愛いキッズ用トランクスを扱ってるお店or通販をご存知の方、教えてください!(大人用だと大きすぎなので…☆) 今のところ通販を中心に探していて、このサイト http://tuhan.ne.jp/ に載ってるのは大体みてみました。 男の子用の下着って種類が少ないですね。水玉・花柄・クマさん柄とかを期待しているのですが(笑)それ以外でも、可愛いのをご存知の方、よろしくお願いいたしますm(^^)m

  • 速乾性があるトランクスありますか?

    速乾性があるトランクスありますか? 夏場暑くてパンツ(下着)がびっしょで困っています。 Tシャツやズボンは速乾性はドンキなどで売っていますがパンツは売っていません。 即購入を考えているのですがどこで買えますか?

  • 女性のトランクス着用は、やっぱり変ですか?

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 私は1年位前から、就寝時トランクスを着用しています。 事の成り行きは、その当時お付き合いしていた彼が寝る時はトランクス1枚で寝ていたのがきっかけです。 足の付け根を締め付ける事のないトランクスが、とってもはきやすそうで・・・。 試しに、おそろいの物を買ったんです。 はいてみると、とっても楽チンですぐに気に入ってしまいました。 それから可愛い柄を見つけると買ってしまって、今では6枚持っています。 この事を友人に話すと、『はぁ?マジで??』って驚かれました。 確かに男性の下着だし、女性の私が着用するのは変かも知れませんが・・・。 別に、そういった趣味がある訳ではなくて、私としては『男性の下着』ってよりも、『楽チンな短パン』って感じなのです。 本当にはきやすいんです。 可愛い柄も沢山出ていますし・・・。 友人には、『私以外の人には言わない方がいいで・・・』って言われました。 そんなに変でしょうか? 女性のトランクスを着用について、どう思われますか? また私以外に、こういった経験のある方はいらっしゃいますでしょうか? 就寝時のみ着用です。 普段は未着用です。

  • 下着のペアルック トランクスと女性用下着を探しています

    初めて質問します。よろしくお願いします。 彼に渡す記念日のプレゼントのことで助けていただきたいです。 今までたくさんプレゼントをあげたりもらったりしていて おそろいの物をお互い喜んで身につけたりしています。 今回ペアルックの下着をプレゼントしようと考えています。 探してみたところ トランクスでは無い男性用のパンツとのペアは、 いくつか発見できたのですが トランクスと女の子用下着のペアがあまりないです。 そこでみなさんに教えて頂きたいと質問しました。 私はトランクスとセットなら、 キャミソールでもブラでもパンツでも何でも大丈夫です。 あとチェックのシャツがお互い好きなので 洋服のペアルックは少し恥ずかしいのですが 下着のペアが無ければそちらに変更も考えてます。 そのような商品が載っているサイトなど教えてもらえたら嬉しいです。 アクセサリーなどのペアはたくさんあるので省きたいですが  こんなペアの物もあるよとオススメがあれば ぜひ教えてほしいです。 予算20000円ぐらいです。 実際にペア物をプレゼントしたことのある人がいましたら、 そのお店の詳細や使ってみての感想などあれば教えて頂きたいです^^ 今気づけば記念日まであと3日しかありませんでした。 通販だと難しいかもしれないですね;; パソコン初心者なので返事も遅いと思いますが どうかよろしくお願いします。

  • 黒色の無地トランクスの通販店教えて下さい。

    男性用下着で、黒色の無地のトランクス探してます。材質は綿100%の物に限ります。なおニットタイプは探していません。価格的には、100円均一等の物よりは質の良いもの。スーパー等で売っている「2~3枚で1000円台ぐらい」の物を探しています。自分の居住地域のスーパー等では売っていませんので、通販で購入できるサイト(お店)を教えて下さい。複数存在すればできるだけ沢山のサイトを教えて下さい。

  • トランクス形の水着

    男性です。近所の市営プールで泳ぐ際に、トランクス形の水着を使ってます。今まで疑問に思わず使ってましたが、周囲を見回すとぴったりフィットする水着の人がほとんどです。一部、太めの人がトランクスのようですが、私の体型は普通です。 おかしいですか? 何らかのマナーに反してますか? ただの少数派? 監視員から注意されたことはありません。

  • 男の子のパンツはブリーフ?トランクス?

    最近トイレトレーニングをはじめて今はトレーニングパンツ をはいています。 そろそろ下着のパンツを買おうと主人に聞いてみたら ブリーフがいいよ~と言われました。 夏などたまたまがくっついてムレルんだそうです。 トランクスの方がスースーしてるように見えるけど ムレルんだよね~との事でした。 私的には見た目トランクスがかわいいっ!し ムレル程のたまたまを持ち合わせてないじゃん!^^; と思ってるのですが男の子をお持ちの方 どちらをはかせてますか? 理由もあったら聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 下着(トランクスタイプ)購入しましたが

    下着(トランクスタイプ)購入しましたが パッケージを開けパンツを穿いたのですがパンツの中央にボタンがついていました。 (小便をするとき) これはとても邪魔になりなります。一般的なパンツにはボタンがついていません。 どうして邪魔なボタンが付いているのでしょうか?

  • 男性のトランクスについて

    20代の男です。 私は彼女には下着はいつも可愛いものをつけていて欲しいと思っています。それで、逆に今まで男性の下着なんか女性はそこまで気にしないと思っていたのですが、でもまてよ、女性ほど男性の下着を気にするのでは!!??と思うようになってきました。 そこで女性の方にお尋ねなのですが、男性の下着はどんなものをつけていても気にならないのかそれともとても気になるのか、もし気になるのであればどんな下着をつけていたら嬉しいかもしくはSEXのとき興奮するか、好みがあれば是非是非教えてください。 是非参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。