解決済み

トランクスを安く買う方法はありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.9498705
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (232/267)

フリパンという男性用広告付き下着を無料で送ってくれる
サービスがあったので今調べてみたのですが、
有料の定額サービスの体験に申し込まないとトランクスがもらえないようなので
やめてしまいました。

格安でトランクスを購入したいのですが、良い販売サイトはないでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (6/23)

100均で買えば108円です。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 86% (232/267)

回答ありがとうございます。
100均でパンツ売ってましたっけ?
探してみます。
投稿日時 - 2018-05-15 20:08:43
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (682/3335)

100均で売ってるのとか、普通に3枚1000円とかで
売ってるのよりも安くと言うと思いつかないな。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 86% (232/267)

3枚1000円ならば一枚300円ぐらいだから
1枚100円ぐらいを目安に考えればいいですかね?
参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-05-15 20:09:38