• ベストアンサー

歌手と曲名教えてください。

スカパーのよしもとファンダンゴの『大阪baseよしもと』のOPで流れている曲を教えてください。 曲調はハイロウズみたいな感じで、歌詞は下の通りです。 君が好きだよ 心に住んでる修学旅行が育つんだ いつもいつでも・・・・(忘れました) 男の子なら絶対にごまかしちゃダメさ 苦しく切ない重いだけは wow wow wow wow・・・ I say I hello・・・(忘れました) 育つんだ僕らのラブラブファンマシー(?) 愛情かかげて・・・ こんな感じの歌詞です。でも、曖昧です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

ニーネの「ラブ タンバリン」のカバーのほうでしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=590273&GOODS_SORT_CD=104
rozako
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が聞いたのはまさしくこのカバーされた曲でした!! 全部聞きたいので今度、CD屋で借りてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

下記ページのカスタマーレビュー・ピックアップから、 岡村靖幸「ラブ・タンバリン」 ではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWN2/249-9257962-5406743 公式HP http://www.okamurayasuyuki.com/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWN2/249-9257962-5406743,http://www.okamurayasuyuki.com/
rozako
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで気になってたんですけど、全然曲名がわからなくて困ってました。すっきりしました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストがわかんない!!!

    スカパーのヨシモトファンダンゴTVの base吉本のオープニングで使われてる曲、あれなんですか? 何年か前にbase吉本が好きでよく見てて(今は見てません) なんとなくオープニングの曲を思い出したので。 でも曲名と歌ってる人(バンド?)がわかんなくて;; お願いします

  • ゲーム音?8ビット系?の音楽歌手

    ファミコンのようなピコピコ音のメロディラインにヴォーカルの入った邦楽歌手を聞いたのですが、曲名も歌手名も分かりません。 歌詞で I SAY HELLO I SAY HELLO のような歌詞があったと思います。 もし分かる方がいましたら解答御願いします。

  • どうしても曲名、歌手を知りたいのでお願いします。

    聞き取れた歌詞は、we never say good bye. I wish star dream closer... remember ... broker. ...each other come.です。 女性が歌っていて、曲の長さが約3分です。 ヒーリング音楽のようにゆったりとしたやさしい感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    今朝ラジオから流れていた曲なんですが、 寝ぼけていた為、歌手も曲名も聞き逃しました。 女性で歌声はYUIさん風、歌詞は「i wanna love you love you~」 が耳に残っていて他に覚えて居る歌詞は 「鳥かご」「赤い実・青い実」「すり抜けてゆく」です。 曲調は明るくポップな感じで、新曲っぽかったです。 おぼろげな記憶を頼りに、ネットで調べまくりましたが かすりもせず・・藁をも掴む気持ちでここに辿り着きました・・・。 どなたか心当たり御座いませんか?

  • 歌手と曲名がわかりません!男性ボーカルです

    曲調はR&Bぽい感じで ちょっとラテンというかスペイン語っぽい感じの 歌詞も入ってて 最近有線かなんかでよく流れてます! サビはI~ can~ say~seeing new things(?) みたいな感じの歌詞で始まります! 男性ボーカルです! それっぽいのでいいので教えてください!

  • 曲名をしりたいです。

    いつもお世話になります。 さて、2件曲名が不明なものがございまして・・・ 一曲目はクランベリーズだと思うのですが、自信はありません・・・dreams(ネスカフェのコマーシャル)に似てるのですが、fly away~って歌詞が入る?です。 曲調がそっくりなんですが・・ もう一曲は最近よくかかる一本調子のイギリスのバンドだと思われるのですが・・たったーんたんたたん、たったーんたんたんって感じので(^^;)I say you syould know ??ってな感じで始まる曲です・・・ヒアリング微妙ですので(集中して聞かないとダメ)歌詞は間違ってる可能性大です。。。 こんなのでわかる人がいるのかどうかわかりませんが、ずっと気になってるので知ってる人がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 誰かこの曲名を!!

    最近店の有線でよく流れる曲なんですが、ずっと耳から離れない曲があります。 ☆男性ボーカル、声高め、ハスキーかなぁ。 ☆いかにも黒人ってゆう声と曲調。 ☆サビに 『you say good bye』と『~people』って歌詞が入っている。 感じ的には、『オッ、オッ、オッ、たたたた~んたた you say good bye ザpeople the people』って感じです。どうかよろしくお願いします!!!

  • 曲名、歌手名について

    ある歌のサビが頭の中で流れているのですが、曲名、歌手名がわからないので、教えて頂きたいです。 男性でおそらく洋楽です。歌詞は「tell me why」です。うろ覚えですがその続きで「I'm number one」や「somebody」(もしくはそれに似た語感の歌詞)を歌っていると思います。曲調はR&Bかなって感じです。全体的にゆったりとしているけれど勢いもある印象です。 また大雑把に音程を表すと「tell↓ me↑ why↓」です。心当たりのある方、どうかお教えください。

  • 曲名を教えて下さい!!

    曲名を教えてください!! 始まりの歌詞は and I ~ time という単語が入っていて 曲調は落ち着いた静かめな感じのR&B たぶん女性ボーカルだったと思います どこかで聞いたことのあ るような曲だったので最近のかなと思いますがわからなかったので心当たりあれば教えて頂けると嬉しいです

  • 曲名とアーティスト名をおねがいします

    つい最近テレビで聞いた曲なのですが、、、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします。