• 締切済み

今、一押しの音楽を教えてください

今、一押しの音楽を教えてください ジャンルは問いません!

みんなの回答

  • 1332568
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne [Official Video] https://www.youtube.com/watch?v=m-M1AtrxztU Tropique - Muriel Dacq https://www.youtube.com/watch?v=KQ9OUEUDi44

  • tuiteru7
  • ベストアンサー率29% (77/257)
回答No.1

J-POP、演歌、童謡、ヒーリングミュージック、クラシックなど、いろいろな ジャンルの曲が聴けます。気に入った曲があると思いますよ。 ◆youtube全曲ページ https://www.youtube.com/user/ganbaruz8/videos?view=0&flow=grid

関連するQ&A

  • 今最も注目している日本のアーティスト

    どの音楽のジャンルでも良いので、 「これはイチオシ!」というものがあれば、 教えてください。

  • 「イチオシ」と「一押し」

    「イチオシ」と「一押し」 一押しの商品は、文字(広告)で見ると「イチオシの商品」といったように カタカナで表記される場合を良く見かけますが何か理由があるのでしょうか?

  • いち押しのかっこいい曲

    みなさんいち押しのかっこいい!と思う曲を教えていただけないでしょうか?洋楽、邦楽、その他ジャンルはなんでもかまいません。また、かっこいいのは歌詞でもメロディーでもいいのですが、ちょっといいと思う・・・ではなく、これは超かっこいい!一押し!(笑)というものでお願いします。

  • 一押しの海ゲーを教えて!

    一押しの海ゲーを教えて! ジャンル的には何か分からないのですが蒼の6号やアクアノートの休日の休日見たいな海洋探索するゲームを一本やってみたいので 何かイチオシのその手のゲームがあるのなら教えてください

  • あなたが思う一押しの映画作品を教えてください!!

    学生の頃、TSUTAYAでバイトしていました。忙しくて大変だったんですが映画や音楽の新しい情報に触れることができ、たくさんの作品に囲まれてとても楽しかったことを覚えています。 違うお店ですが再び募集していることを知り、また働きたい!と思っています。 過去の面接で「好きな映画」について聞かれ、その時には深い深い衝撃を受けた『ダンサーインザダーク』を伝えました(ビョークが好きだったこともありまして。あぁ懐かしい;) さすがにダーク過ぎて暗すぎ、今は知らない人もいるかもしれない? 昔は若かったとはいえ面接でそのチョイスはいかがなものかと思い、新たに色んな映画を見てみようと思っています。 手当たり次第見るのは辛いので、ぜひ皆様の一押し映画を教えてください!! ★タイトル、★ジャンル、★簡単なストーリー、★一押しポイントを教えてくださると助かります。 面倒な方は一言だけで、熱く語ってくださる方はどんな長文でも構いません。 ※大きい店舗しかなかったり、取り寄せの必要があるような、知名度の低い、もしくは昔の作品であった場合には検索するのに必要な情報も教えてくださると助かります。 今のTSUTAYAの面接がどんなものかわかりませんが(人にもよりますし)、面接におけるアドバイス(注意点など)もご存知の方いらっしゃいましたら追記お願いします。 どんな作品と出会えるか今から楽しみです! どうぞよろしくお願いいたします。

  • あなたの一押しの小説は

    読書を、じっくり入念に繰り返し読み込むことを趣味にしています。 しかし最近、どんな本が面白いのかさっぱり分かりません。 見分けることができないのです。 そこで皆さんの一押しを教えてください。 なにも不朽の名作だとかばかりでなく、肩肘ばらずにお願いします。 最近の作品も読んでみたいですね。 一冊完結の文庫の小説でお願いします。 範囲は、ジャンルは問いません。国内外問わず、名作から最新まで。 官能系やスポーツ系以外でお願いします。 なんでもアリに見えて結構こだわりがあってすいませんが、お願いします。

  • 聴くと元気になれる音楽を教えてください

    ジャンル・国・歌・曲・時代? 問いません とにかく落ちこんでる時等に聴くと元気になれる 皆さんが一押しの音楽をご存知なら教えてください 私が今聞いてるのは マイナーかもしれませんが Doream on. 作詞:岩男潤子・酒井ミキオ です 昔のアニメのEDテーマだったんですが 最近になって見つけたので聴いてみるとやはり良い感じでした よろしくお願いします

  • イチオシのドライブミュージック!!

    散々既出だとは思いますが、私のためだけの回答が欲しかったので(笑) 下記のシチュエーションにおける皆様のイチオシのドライブミュージックを教えてください! 洋邦・音楽のジャンルは問いません。それぞれ軽くエピソードなんか加えて下さると嬉しいです◎ 1.空が真っ青に晴れ渡る休日の朝、気の置けない友人or恋人と一緒にに海岸沿いを爽快にドライブ! 2.深夜のハイウェイ、一人見知らぬ遠くの街へ・・・ 3.一日も終わりに近づく、夕焼けの帰り道。。 ちなみに私は今のところ・・・ 1.Built to last(Melee) 2.東京(ケツメイシ) 3.Desperado(Eagles) の3曲です。 皆様のアツいご回答をお待ちしております!

  • 一押しどころ!!

     みなさんが思うガンダムSEED +DESTINY 、OO  のいちおし!!ここがイイ!!ってところを教えてください!

  • イチオシの映画を教えてください!

    ※前回、カテゴリ選択ミスしてしまったので改めて投稿します。 今度、ビデオDVDレンタルショップの面接に行こうと思っています。 まだ求人応募をしただけで面接日などは決まっていません。 だから今の内に、一本でも多く映画を観ておこうと思います。 手当たり次第見るのは辛いので、ぜひ皆様のイチオシ映画を教えてください!! ★タイトル、★ジャンル、★簡単なストーリー、★おすすめ理由 を教えてくださると助かります。 面倒な方は一言だけで、熱く語ってくださる方はどんな長文でも構いません。 ※大きい店舗しかなかったり、取り寄せの必要があるような、知名度の低い、もしくは昔の作品であった場合には検索するのに必要な情報も教えてくださると助かります。 どんな作品と出会えるか今から楽しみです! どうぞよろしくお願いいたします。