• 締切済み

英語で『美人』を『hot』と言うのでしょうか

英語では、『美人』を『hot』と言うのでしょうか。 『 She is hot. 』という文は、 『彼女は美人です。』と訳すのでしょうか。

みんなの回答

• SPS700
回答No.4

彼女はすけべを絵に描いたような女だ。触れなば落ちんの風情あり(顔なんて関係ない)ってとこでしょう。

• fumuslover
回答No.3

ニュアンス的には セクシー 色っぽい 魅力的 よりかと思います。

• kei00332
回答No.2

ホットはパッショネイトみたいな感覚だと思う

回答No.1

俺を熱くする女だぜ! というニュアンスですから、美人と限定するわけではありません。