• ベストアンサー

そばかす美人

やはり日本人の場合肌の美しさが重要視されて、あんまり居ないんでしょうか。日本の女優さんでは2・3人思い当たりますが、やはりそばかす美人ってのは白人的「カワイイ」なんでしょうかね?赤毛のアンとかキャンディキャンディとか。キャンディは日本の作品ですけどw あなたの好きなそばかす美人、お教えください。 私からはエマワトソンちゃん。美人に育ったなぁ♪ http://wallpaperswiki.com/wp-content/uploads/2013/05/Emma-Watson-Hot-Looks-.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.4

こんにちは。(^-^) モデルの佐藤康恵さんです。

mikasa1905
質問者

お礼

おお、いいですね! やはり色白の方が似合うようですね。 モデルさんだと、市川実日子さんもそばかす美人と違いますか?w ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.7

「年賀状職人さん、こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「医者の不養生ってやつですか!?」 ( ゜д゜)/ 「いや、紺屋の白袴でしょ!!」ヾ(゜д゜ ) 「エマちゃん、可愛かったねー!!」( ゜д゜)/ 「過去形で言うなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ハーマイオニー、よかったよねー!!」( ゜д゜)/ 「お前の趣味が出ちゃってるぞ!!」ヾ(゜д゜ ) 「被らないところで、蒼井優ちゃん!!」( ゜д゜)/ 「ああ、透明感のある美人だね!!」ヾ(゜д゜ ) 「ホントに、白人のほうが、魅力的にみせるけどね!!」( ゜д゜)/ 「そばかすって名前がよくないかもな!!」ヾ(゜д゜ ) 「じゃあ、そば8:つなぎ2で!!」( ゜д゜)/ 「二八そばじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「それじゃ、天使のため息で!!」( ゜д゜)/ 「…お、…おう、それでよくね!?」ヾ(゜o゜; ) 「では、そういうことで!!」( ゜д゜)/ 「オチがねーのかよ!!」ヾ(゜Д゜#)

mikasa1905
質問者

お礼

冬眠準備中のロリ師匠、こんばんわw 年賀状職人ならいいんですが、友人にはアイコラ職人と疑われています。ヒットドラマとかの画像に友人家族の顔合成、頼まれてるからやってるだけなのに「巧いもんだなぁ~お前みたいなのがアイコラ作ってんだろうな~」だって。 「そんな事やってねーぞ!!・・・今は。」ヾ(゜し゜ ) 私はハーマイオニーちゃんより、ナタリーポートマンちゃんの方がグッときましたけどね~♪ 「レオンになって、ナタリーちゃんを育・・・守りたい!」ヾ(゜し゜ ) ほほう、蒼井優ちゃんですか。私も好きですこのひと。でもそばかすあったっけ? http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/12/20131230_horikita_30.jpg うお~!この写真たまらん!頬ずりして~っ! でもホクロが多いだけで、さほどそばかすは無さそうだけどw 天使のため息・・・いいっすねw 「天使が食べこぼしたクッキー」なんてのもどうですか?w ・・・あ、なんか次のお題ひらめきそう♪ ご回答ありがとうございました。

noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんは 谷口ともみ(≧∇≦)/ちゃん 保田圭ちゃんよりも実は、 もっとそっくりなんだなぁ(≧∇≦)/・・

mikasa1905
質問者

お礼

元ヨメの話? 谷口ともみって、何となくは知ってるけど、そばかす美人でしたかw 実を言うと、ウチのヨメは大塚寧々似のそばかす美人なんですよ。ヨメの友人約1名がそう言ってるだけなんですがw ご回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.5

ふたたびこんにちは(^-^) アメリカの女優、 ジュリアンヌ・ニコルソンも好きです。 そういえば、 うちの夫は子供の頃、 テイタム・オニールのファンだったそうです。 ファンレターを送ったとか・・。 (英文をお友達に書いてもらって)

mikasa1905
質問者

お礼

>ジュリアンヌ・ニコルソン アメリカ娘って感じですねw アメージングスパイダーマンに出てたんですかね?おばさん役かな? >テイタム・オニール 『セックス・アンド・ザ・シティ』に出てた人ですね。若い頃可愛らしいなぁw ファンレター送りたくなるのわかりますw ご回答ありがとうございました。

回答No.3

キャンディキャンディかなぁ? 私はにきび跡も消えていないんですが、世の中便利でございましてね、「コンシーラー」ってものがあるんですよ ファンデーションより1段階暗い色で頬を引き締め、1段明るいピンクは目の下のハイライトにします 荻野目洋子さんもけっこう厚塗りだったなぁ。。。

mikasa1905
質問者

お礼

コンシーラーってアレでしょ?巨人の星のオープニングで飛雄馬が引っ張ってるやつ! 「重いコンシーラー試練の道を~♪」 「ちょっと待った~っ!!色々間違ってるぞ!」ヾ(゜し゜ ) なるほど、化粧品でいくらでも隠せるのにそばかすを見せてるってのは、よほどお顔に自信があるってことですね。考えてみりゃそうだなw 荻野目洋子さん、なかなかいい感じのそばかす画像ありましたよw http://matome.naver.jp/odai/2140794421919179901/2140803248490916603 息子のティンコは怖くて剥けません・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんにちは。 ダニエル・ビダル https://www.youtube.com/watch?v=TKBKPy4iDZU

mikasa1905
質問者

お礼

この方知らなかったんですけど、よく耳にする歌声ですね。ファンデーション塗りたくってるのか、そばかす画像はみつかりませんでした。 やはり白人が似合うようですなw ご回答ありがとうございました。

回答No.1

こににちわ。 「そばかすなんて気にしないわ🎶」っと。 やはり私の世代だと、そばかす美人と言われれば、キャンディキャンディ ですかね。 でも、あれは、二次元の世界ですから。 まぁ三次元でしたら、深津絵里さんですかね。 確かに、エマワトソンちゃんは、そばかすあってのエマワトソンちゃんと 言っても過言ではないかと思います。 あのそばかすは、彼女を一層引き立ててる効果があるように も思います。 私だけですかね、そのように思っているのは?

mikasa1905
質問者

お礼

鼻ぺちゃだってなんだか だってだってなんだもん♪ でしたっけ?ん?w やはり深津絵里さんですね。私も最初に思い浮かんだ一人ですw 美しい顔のアクセントとなって、色白にそばかすが似合うんでしょうかね。 でやっぱりエマちゃんですねw ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「シャフト」の女優の名前教えて下さい。

    映画通の方、この黒人?女優の名前を教えて下さい。↓ (ちょっとむつかしいかも・・・) http://knowthemovies.com/wp-content/uploads/shaft-movie-still-10.jpg

  • 画像ファイルの名前をそのままURLにする

    名前が日本語の画像ファイルがあります。 そのファイルをWordPressにアップロードしたとき、 画像ファイルのURLを元の日本語のものにしたいです。 画像ファイルの名前→ああああ-1.jpg ↓WPにアップロード https://www.〇〇.com/wp-content/uploads/ああああ-1.jpg 普通にアップロードすると、 https://www.〇〇.com/wp-content/uploads/25d65154cf8d425c0f19a2.jpg みたいな数字とアルファベットの組み合わせになります。 これを、元の日本語の名前にしたということであります。 これはどのようにすればできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 赤毛はなぜ悪く言われるの?

    赤毛のアンのアニメを見るたびに、 アンは自分の赤毛をよく嘆いてるし、 まわりの人からも、「ニンジンみたい」とか「ひどい赤毛」とか 「髪色と同じでカンシャク持ち」とか言われてます。 また演劇やごっこ遊びの時、「赤毛の妖精なんて変」、 「赤毛の王女様なんて聞いたことない」なんて言われてます。 そして将来、自分の髪が金褐色になったらいいとアンは言っています。 逆に、金髪や黒髪は、美人の条件であったり、 憧れの対象として描かれています。 なぜ赤毛は批難されるのでしょうか? 欧米人にとって赤毛って、そんなに悪いものなんでしょうか? そして、金髪や黒髪は、なぜ美しいとされているのでしょうか? また、赤毛は嫌がられるのに、金褐色の髪は美しいとされるのは 何故なのでしょうか? また、茶髪は特に何も描かれてないのですが、 良くも悪くも言われない茶髪は欧米人にどう思われているのでしょうか? 日本人にはピンとこない事で、アンを見るたびに気になります。 ご存知の方は、ぜひ教えてください!

  • 赤毛のアンを知ってる男性(女性でも良いですが)に質問です。

    赤毛のアンを知ってる男性(女性でも良いですが)に質問です。 よく、「赤毛のアン」は 日本の女の子のファンが多いといいますよね。 私も好きだったですが、 宮崎駿氏が 「アンは嫌いだ 後はよろしく」といって去って行った話を聞いて 日本の男性ってやはりアンのようなタイプは嫌いなんでしょうか? 嫌いな要素は 1.容姿が ブスではないが、美少女でもない。とくにそばかすは不可 2.ギルバートが 「にんじん」とからかった件で、5年間を彼を許さなかった件でも  日本の文化だと 「男の子の女の子の容姿をからかうのは ささいなこと、大目に見ろ」に反する  確かに日本男性は 女性を褒めるよりけなす方が得意なのでアンのようなタイプとはやってけない・・ 3.おしゃべりなのも不可!日本の男性は控えめなタイプ(とくに宮崎世代の男性は)が好みなので 確かに、知り合いの男も ハイジやフランダースの犬は見てたが、アンは見てないってのが多かった! 上の3つのうち、どれが理由なんでしょうかね?(複数回答可) それか、他に理由があればそれも書いてください。 (ただ藤子不二夫氏が「赤毛のアン子」ってマンガを描いてたので、好きでないとこのようなマンガは書かないので  ドラえもんでも、赤毛のアンを読んでるシーンもあったので 男性でも好きな人もいるのかな?とは思いましたが)

  • Word Press) 日本語ファイル名が文字化け

    下記の手順に従って、Windows2008からWordPressをインストールしました。 http://www.sa-sa-ki.jp/blog/2010/01/windows-web-server-2008-r2-wordpress/ サーバー...Windows 2008サーバー My SQL...5.1 IIS...7.5 PHP...PHP 5.2.12 です。 社内でのイントラネットとしていて、運用上まったく問題ないのですが。 WordPressですが、新規投稿から日本語ファイル名をアップしますと文字化けします。 具体的には、 1) 「hoge.xls」というファイルをアップします。 2) 【blog\wp-content\uploads】に「hoge.xls」というファイルがアップされます。 3) 閲覧画面からは、そのファイルを選ぶと、 http://server-name.com/blog/wp-content/uploads/2012/03/hoge.xlsにリンクして、問題なくダウンロードできます。 ところが 1) 「日本語.xls」というファイル名をアップすると、 2)【blog\wp-content\uploads】には、「日本語.xls」ではなく「繧鍋畑.xls」というファイル名でアップされます。 3) 閲覧画面からそのファイルを選ぶと、そのリンク先は、http://server-name.com/blog/wp-content/uploads/2012/03/日本語.xls になり、ダウンロードを試みると当然404エラーになります。 4) なんで【blog\wp-content\uploads】内の文字化けしたファイルを「日本語.xls」に変えて2)から再度ダウンロードを試みると問題なくダウンロードできます。 つまり、アップのときの文字化けする問題が克服できれば、解決できます。 どなたかご教授いただけまでんでしょうか。

  • スマホの画面をPCで操作

    PC側とスマホ側で操作します。しかし、どこかの手順を間違ってしまったみたいで詰まって しまいました。 PC側 Vysorというソフトをインストール済後はアプリを起動というアイコンをクリックする。 Question:そうすれば、下記のダイアログが現れてくるのか。まだしていない https://i2.wp.com/report.hot-cafe.net/wp-content/uploads/2018/03/02.png?resize=768%2C898&ssl=1 universal adb driverというソフトをインストール済 Question:このソフトはインストールするだけで、操作する必要はないか スマホ側 ・本体のUSBデバッグをオンにしました。 接続ケーブル(PCと端末) https://gyazo.com/a2fc08694be8bc8bd75653927391384f スマホ側 ・USB接続用途の端末は PC側 ・606SHに対してこの端末の操作はどれを選択すべきでしょうか USBデバッグを許可しますかのアイコンが出てきません https://i1.wp.com/report.hot-cafe.net/wp-content/uploads/2018/03/Screenshot.jpg?w=551&ssl=1 ・スマホとPC側で上記の操作をすればアイコンが出てくるのでしょうか 識者の方からのアドバイスをお待ちしています。

  • 欧米人に美男美女が多いのはなぜですか?

    海外のドラマを観ると、日本人女優や日本人俳優が霞んで見えます。 どうして欧米人女性全員美人なんですか? また、白人にイケメン、美女が多いのはなぜですか?欧米人女性に美人が多いのはなぜですか? それに対して日本人は不細工しかいません。 骨格の問題でしょうか? 白人コンプレックスです。

  • 映画を見ると日本人は不細工だなって思いませんか?

    白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。 ドイツ系の女優に惹かれます。 ドイツ系は白人の中でも美人が多いと思います。

  • 日本の芸能人やモデルより一般白人女性の方が綺麗!?

    日本の芸能人やモデルより 外国人が多い観光地や都内で良く見かける美人の一般白人女性の方が綺麗ではありませんか? 今年に入って都内で外国人観光客が激増して白人女性を沢山お目にかかれますが 向こうの女優やモデルともそう大きな差がない美人の白人女性が普通にお目にかかれるし そういう綺麗な一般白人女性の方が日本の芸能人やモデルより綺麗ではありませんか?

  • 国道の標識のプレートはどこかで買えますか?

    国道の標識の金属で出来ている原寸大のプレートは どこかで買えるのでしょうか? ネットを探してみたところでキーホルダーやストラップ、シールは見かけるのですが プレートは見当たりませんでした。 アメリカの66号線のプレートがお店などによく飾られてるので 日本でも1号線などのプレートを飾ってみたいです。 http://nbbs.jp/blog/wp-content/uploads/2011/05/route-66-3998_640.jpg