• 締切済み

2016年SP版のおっさんずラブの内容

2016年にスペシャルドラマとして放送されたおっさんずラブのあらすじと結末を教えてください!

みんなの回答

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.1

2016年の年末に放送された「おっさんずラブ」ついて、ブログで詳しく書かれているものがありますので、ご覧ください。

参考URL:
http://flatfaceslove.hatenadiary.com/entry/2016/12/31/234705

関連するQ&A

  • おっさんずラブ 春 リコーダー について

    こんにちは。 おっさんずラブの「春」という曲をソプラノリコーダーで演奏してみたいのですが、 ミミミードレーミファミード ミミミードレーミファミー ソソソーミドーレミーラーシ ドーミソーミドーミドー ドーミドーミドーミド このまま吹いても同じ音になりません。 相当高いミだと思うんですが、リコーダーを吹くのは中学生以来でさっぱり分かりません。 指の押さえ方を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ラブレター

    2003年にテレビ東京系列でお昼に放送された、西田敏行さん主演の「ラブレター」というドラマスペシャルのDVD発売されていないのでしょうか? もう一度見たい!!と思っています(ノω・、)

  • 三途の川

    貴方の三途の川のイメージは? 私のイメージは、ボロい木船を漕ぐ船頭が霧の有る薄暗い川を渡って連れ行くイメージです。 何でこんな質問をしてるかと言うと、韓国ドラマでは、三途の川の上に掛かる橋を渡るのが多く、有るドラマでは渡るのに49日掛かるそうで、妙に納得したりします。 因みに私の現実的な死は無なので全てが終わります、だから親が居なくなったら墓もしまおうと思っています、これはどうでも良いんですけど。

  • ドラマ「Deep Love」のあらすじ

    公式HPを見てもあらすじが分からなかったので、 ドラマ「Deep Love」のあらすじを教えてください。

  • ひと夏のラブレター。

    1995年TBSで放送されていた「ひと夏のラブレター」というドラマの内容を覚えている方、教えてください。 いろいろと検索をしてみたのですが、出演者(松下由樹、高橋克典、神田正輝、黒木瞳)などデータ的なことは見つかるのですが、ストーリーまではありませんでした。 当時見ていて内容を覚えている方、簡単でかまいませんのであらすじを教えてください!

  • 東京ラブストーリー

    鈴木保奈美が出演する,東京ラブストーリーというドラマがあったとおもいますが.. このあらすじを簡単に教えていただけませんか? もしよければ,感想も聞きたいです。 よろしくおねがいします.

  • Ally my love5のあらすじが読めるサイト

    現在日本でも放映中のAlly my love5の結末が気になって仕方がありません。 アメリカでは夏ごろ最終回を迎えたということで、結末のあらすじが載っているサイトをご存知の方いらっしゃいますか?

  • '97年 「デッサン」

    サイトで、'97年に原田知世さん主演の「デッサン」の題名を見て、 題名だけを覚えていたので(親が見ている後ろから見ていたので)少し懐かしくなったのですが、 放送当時小学生だったこともあり、あらすじなどを全く覚えていません(^_^; インターネットで調べてみましたが、それらしきことを書いているサイトも見当たりませんでした。 もしよろしければ、 大まかなあらすじと結末を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • FIRST LOVEを見逃してしまいました!

    昨日の深田恭子主演のドラマ「FIRST LOVE」(5月29日放送)を見逃してしまいました。誰か昨日の放送の内容を教えてください。 お願いします。

  • ラジオ安部礼司 11日の内容

    聞き逃してしまいました! 本日夕方5時からFMにて放送の「あ、安部礼司」 先週の結末が結末なだけに、絶対聞かなければっと思っていたのに、 仕事がのびたばっかりに・・・。 大まかな粗筋でいいので、どうか、どなたか教えてください!!