• ベストアンサー

auのスマホで文字列をコピーする方法を教えて下さい

auのスマホで文字列をコピーする方法が分からないので教えて下さい。 ウェブサイトや、メールの文字列をコピーする方法を知りたいです。 パソコンなら、なぞって、右クリックでコピー出来るのに auのスマホでは、長押ししたりしても出来ないし 他のスマホの方法も試しても出来ませんでした。 使っている機種(製品)は、auのHUAWEI nova2 HWV31 で、今年の4月初め頃に買った比較的新しいのです。 出来ないなら出来ないという回答でも構いませんので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

同じものは手元にないので、参考になるかどうかわかりませんが、 参考URLのtipsを見てみると解決するかもしれません。

参考URL:
https://mobareco.jp/a66208/
koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 後で試してみます。