• 締切済み

迷惑アプリの削除方法

ktedsの回答

• kteds
回答No.1

下記サイトを参考にして対応してください。 https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34989975.html

chamomile-mama
質問者

補足

早速試しましたが、Program Filesフォルダが一度出てきたのですが、手順をもう一度確認するために戻ったら出てこなくなりました。そのあと別な方法でそれらしきものを見つけ、削除しようとしたのですが、アプリケーション インフォメーションによってファイルが開かれているため削除できません、アプリケーションを閉じてから再試行して下さいと出ます。アプリケーションが開いているってバックグラウンドで実行と出ているからでしょうか。他に開いてるものはなく、再起動も試しました。専門の方にお願いしたほうがいいでしょうか。