データのアップローディングが出来ない

このQ&Aのポイント
  • SF-810を使用しているが、PCに接続してもアップロードが開始されない。『アップロードに失敗しました』と表示された後に問題が生じた。
  • EPSON社製品であるSF-810を利用し、通常通りPCに接続しているが、アップロードができない状態が続いている。エラーメッセージとして『アップロードに失敗しました』が表示されている。
  • SF-810を使用しているが、PCとの接続後にアップロードが開始されず、『アップロードに失敗しました』というエラーメッセージが表示されている。この状態が昨日から続いている。
回答を見る
  • 締切済み

データのアップローディングが出来ない

現在SF-810を使っています。昨日からいつも通りPCに繋いでもアップロードが開始されません。一度『アップロードに失敗しました』の表記が出てからです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

下記サイトから最新のドライバーをダウンロードして、PCにインストールしてから、再度挑戦してみては如何でしょうか? EPSON サポート&ダウンロード http://www.epson.jp/support/portal/download/sf-810b.htm

95530624
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。本体機器のシステムのセットアップで改善できました。 お騒がせしました。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

Windows10の大型Updateが怪しいです。 回復メニューで戻してみてください。 ※ここはメーカーのサポセンではありません。 問題が発生しても責任は負いかねます。

95530624
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。本体機器のシステムのセットアップで改善できました。 お騒がせしました。

関連するQ&A