データのアップができない。対処方法は?
- データのアップロードができない場合、EPSONのリスタブルGPSを使用している場合は、以下の解決方法を試してみてください。
- まず、データのアップロードができない原因として、接続の問題や設定の誤りが考えられます。ウェブサイトの設定を再確認し、正しい接続方法を確認してください。
- また、EPSONのサポートセンターに問い合わせることもおすすめです。製品の仕様やトラブルシューティング方法を確認し、適切な対処方法を取ることができます。
- 締切済み
データのアップができない。対処方法は?
リスタブルGPSでデータをアップロードができない。解決方法は? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- mawatari2525
- お礼率0% (0/1)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 兼元 謙任(@kanekaneto)
- ベストアンサー率90% (1366/1517)
思った通りの動作をしてくれないと萎えますよね。 まずは、基本的な対応を・・・ ・アップ先のPCあるいはスマートフォンのOSを最新にする。 ・GPSを繋ぐドライバー(Run Connect?)を最新、あるいはデータをバックアップした後に、削除して、再インストールする。 ・WiFiの接続がうまくいっているか確認する。 ↑でこれでアップロードを試してみてダメなら ・デバイス削除、再登録をおこなってみる などでしょうか。 こちらも参考に! “ WristableGPS計測データをスマホでアップロード“ http://yamatonoie.cocolog-nifty.com/ave/2015/10/nexussf-310-2a9.html “ドライバー・ソフトウェア基本情報(RunConnect)” https://www.epson.jp/dl_soft/readme/24738.htm “ GPSランニングウオッチ「WristableGPS」5機種12モデル“ https://www.epson.jp/osirase/2017/170719_2.htm 「EPSON」「GPS」「アップロード」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=EPSON%20GPS%20%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89 良いワークアウトを! 参考になれば幸いです。
関連するQ&A
- メモリ不足の時の対処は?
GPS(SF-310)で、アップロードしようとしても、「メモリ不足」と表示されデータを読み込んでくれません。対処方法をお教えください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- NeoRunで削除したデータ
NeoRunで削除したデータを再度アップロードする方法あれば教えてください MZ-500にはGPS履歴として残っているのにアップロードすることができません。 PCにつないでも「機器にアップロード対象のデータがありません。」となってしまします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- GPSウォッチJ-50のデータダウンロード方法
スマホでGPSウォッチJ-50のデータをアップロードして、見ています。 そのデータをダウンロードして、エクセルでデータ比較したいのですが、スマホ版のエプソンビューからはダッシュボード/履歴からエクスポートのiconが出て来ません。 そのため、GPX形式ファイルで落とすことはできません。どうすれば宜しいでしょうか? パソコン版のエプソンビューで同じことを試しましたが、まずGPSウォッチJ-50のランデータをアップロードする事が出来ません。 履歴画面でエクスポートのiconは出るのですが。。 スマホにデータをアップロードした場合は、パソコンには同じデータはアップロード出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 削除したデータを再度アップロードする方法
NeoRunで削除したデータを再度アップロードする方法あれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MZ-500データ
MZ-500MSのGPSデータをネットにつながっていないパソコンかiphoneに取り込む方法はないでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- データがアップロードされません
データがアップロードされません! SF-120です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-310のデータのアップロードについて
SF-310を使用していますが、パソコンへデータがアップロード出来なくなりました。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 充電ができるが、データが落とせない!
EPSON社のGPS「SS-300」使用していますが、最近充電はできるがデータを落とすことができません。USBのケーブルを交換してみてもエラーが出るだけです。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- データアップロード出来ない
リストヲッチのQ10Bを使い始めましたが、何度やっても、データのアップロードに失敗しました。再実行します。となってしまいます。何か良い方法ありませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)