データのアップができない。対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • データのアップロードができない場合、EPSONのリスタブルGPSを使用している場合は、以下の解決方法を試してみてください。
  • まず、データのアップロードができない原因として、接続の問題や設定の誤りが考えられます。ウェブサイトの設定を再確認し、正しい接続方法を確認してください。
  • また、EPSONのサポートセンターに問い合わせることもおすすめです。製品の仕様やトラブルシューティング方法を確認し、適切な対処方法を取ることができます。
回答を見る
  • 締切済み

データのアップができない。対処方法は?

リスタブルGPSでデータをアップロードができない。解決方法は? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

思った通りの動作をしてくれないと萎えますよね。 まずは、基本的な対応を・・・ ・アップ先のPCあるいはスマートフォンのOSを最新にする。 ・GPSを繋ぐドライバー(Run Connect?)を最新、あるいはデータをバックアップした後に、削除して、再インストールする。 ・WiFiの接続がうまくいっているか確認する。 ↑でこれでアップロードを試してみてダメなら ・デバイス削除、再登録をおこなってみる などでしょうか。 こちらも参考に! “ WristableGPS計測データをスマホでアップロード“ http://yamatonoie.cocolog-nifty.com/ave/2015/10/nexussf-310-2a9.html “ドライバー・ソフトウェア基本情報(RunConnect)” https://www.epson.jp/dl_soft/readme/24738.htm “ GPSランニングウオッチ「WristableGPS」5機種12モデル“ https://www.epson.jp/osirase/2017/170719_2.htm 「EPSON」「GPS」「アップロード」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=EPSON%20GPS%20%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89 良いワークアウトを! 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう