• 締切済み

車のコーティングについて

車のコーティングについて検討したいのですが・・・・ 某スタンド等で実施しているKeeperってどうでしょうか?? お詳しい方、教えてください!

みんなの回答

回答No.4

下記に記述されてる、先達の方の意見にも有るのですが………… 私は……アークバリアを施行してますが、金額は高いけど価値は有ります。 中途半端な製品なら、止めといた方が賢明です。

• t_ohta
回答No.3

Keeperはコーティングに何種類かあり、どれを施工するかで艶のレベルや耐久性が異なります。 高いコーティングは高いなりにキレイですし長持ちします。 また、スタンド等のKepper PROショップと、コーティング施工用ブースなどを備えたコーティング専門店のKeeper LABOの2つの店舗展開があり、Keeper LABOの方が施工は丁寧ですね。 http://www.keepercoating.jp/ http://www.keeperlabo.jp/

回答No.2

あくまで、1ブランド名という程度の認識です。 近所のガソリンスタンドがやってくれますが、他社のワックス洗車との違いは特に感じませんし、これをコーティングという名前で出しているのは、オーバートークのような気もします。

• maiko0333
回答No.1

それなりの効果はありますが、 車が多少光沢が出るくらいで長持ちもしませんしあんまり意味を感じません。