• 締切済み

車のコーティング

ホンダの車のコーティングのウルトラグラスコーティング及びウルトラグラスコーティングNEO、 又は、ホンダとは関係無く、車のコーティングでグラスティックコート「GT-C」 それぞれを施工してある方、あるいはした事のある方、率直な感想と評価、当時の値段等教えて下さい。私の車はアコードの黒、新車です。迷ってます。 皆様宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rpm243
回答No.2

値段が高ければ高い程お金持ちの素人からは喜ばれる 良心的に安くしたら 逆に安いからダメだろうと相手にされない お金持ちの素人マニアとはそんな有難いお客様 値段は高い程有難い 実際には毎月1000円洗車に5年間でも6万円 洗車キズ何て板金屋さんの仕上げコンパウンドで撫でれば消える程度なのに

• adobe_san
回答No.1

>私の車はアコードの黒、新車です。迷ってます。 で、あんさん一体何に迷ってはるんでっか? 施工する・しない でっか? それとも価格でっか? ホンダはんと社外品の違いは「メーカー」だけでっけど? 新車購入代金に含みたいんやったら、ホンダはんのコーティング 納車後に銭払って行いたいんやったら、他社はんのコーティング 何時銭払うかの違いやと思いまっけど・・・ 言い換えればのぉ~、新車値引きで「コーティングせんかい!」は言えるんとちゃいまっか?