-PR-
解決済み

先日の「ワレワレハ地球人ダ!」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94945
  • 閲覧数332
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (208/239)

子供が邪魔をするので、まともに見れませんでした。
先日の放送は「スネークハンター3特集」だったはずですが、「崖っぷちD岡田」もやっていたので、もしかして宣教師フランツの最終回も放送したのでしょうか?
それとも宣教師は次週放送でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

宣教師フランツは、最終回でしたよ!!        先住民の人達が、「この崖をとんだら、教えてやる!!」
といったので、デイレクターの方が15mくらいのところから飛んだんです!!そうしておしえてもらったところ、
フランツさんは「頭が痛いと言って」2ヶ月前に海の近くの診療所に行ったというので、診療所に向かうともうオランダに帰ったということでした!!オランダにいってみるとこどもたちと教会で賛美歌うたってました!!    一緒に旅をしていた男の人は、パスポートの関係でオランダには行けないということなので、途中で別れたんです。(地元に帰ったみたいです。)。良かったですけど、オランダに戻っちゃったんですね。2ヶ月前だったらよかったのに・・・・・。そこが残念!!
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

がびーん!!やっぱり放送したんですね(T-T)。
スネークハンターよりもこっちが気になったのにぃ・・・・。

現地で再会!!っつーのか、フランツはすでに亡くなっていた(をい!)っつーのが、オイラ的に予想してましたが、まさかオランダへ帰っていたとは・・・(^-^;。

実際に見られなかったのは残念です。
投稿日時 - 2001-06-25 10:36:18
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

はい、最終回やってました。
なんと、フランクさん、2ヶ月前にオランダに帰って行っちゃってたんです。、
オランダまで会いに行って最終回でした。
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

がびーん!!やっぱり放送したんですね(T-T)。
スネークハンターよりもこっちが気になったのにぃ・・・・。

めぐりめぐって、オランダですか(苦笑)。
小野D(だったかな)もご苦労様でしたね(^-^;
投稿日時 - 2001-06-25 10:33:44