• ベストアンサー

WiFiの「ICCID」、「MSN」って何ですか?

WiFiの「ICCID」、「MSN」って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://wimax.hatenablog.jp/entry/2016/12/21/215726 など見る限りですが ICCID:SIMカードのシリアル番号 MSN:端末の電話番号 って感じでしょうか。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます