• 締切済み

女優の南沢奈央は科学が好きなのでしょうか

女優の南沢奈央は科学が好きなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

NHKの科学番組『サイエンスZERO』のナビゲーターですので、そもそも出演依頼が来たときにまったく興味がない分野の場合にはボロが出て、好感度が下がっても困りますから興味はあるのではないでしょうか。 参考URLのインタビュー記事では、宇宙に興味があると答えていますし。 とはいえ、立教大の卒論のテーマは「落語における名人論」でしたので、科学オタクというわけではなさそうです。

参考URL:
http://fanfun.jaxa.jp/feature/detail/2536.html

関連するQ&A

  • 芸能界の恋愛

    一般の人が 女優と付き合うのはとても難しいのですか? 南沢 奈央にガチ惚れしてしまいました(笑

  • 北乃きいと福田沙紀、南沢奈央

    北乃きい、福田沙紀、南沢奈央の同世代女優3人ですが、3人のうち全ての面で優っているのは誰だと思いますか?

  • 『奈央』という漢字のイメージ(特に男性の方)

    こんにちは。 先日主人と産まれてくる赤ちゃんの名付けについて話し合っていたのですが、 私は、名字と相性がよくて、姓名判断もとてもよい結果だった、 『奈央』(なお)が気に入りました。 でも主人はその名前を見るなり、それはイヤだ!と。 理由は、主人が言うには、多くの男性がその漢字を見ると 元AV女優の方(奈央でサーチすると一番上に出ます)を連想するからというもの。 私はどこかで名前を見たかもという程度でしたが、主人曰くとても有名な方だそうです。 確かにその連想のされ方は私としてもあまり嬉しいものではありませんが、 その方はもう現役ではありませんし、お腹の子が大きくなるまでには ほかの有名な奈央さんが出てきて、サーチしても一番に出ることはないのではと思い、 そんな理由であきらめてしまうのは残念だなぁと思っています。 そこで皆さん(特に男性の方)に質問です。 『奈央』という漢字を見ると、その方を連想されますか? または、ちょっとイヤらしいイメージを持たれますか? 産まれてくる赤ちゃんの為にも素敵な名前を付けてあげたいと思います。 よろしくお願いします。

  • この女優だれ!?

    袴田吉彦主演のDVDむこうぶち3で、及川奈央や宮内こずえと一緒に ホステスのめぐみ役をやっている女優さんは誰ですか? 知っている人がいたら教えて下さい!

  • 及川奈央って・・・?

    最近タレントとして活動している及川奈央さんについてなんですが、もともと彼女ってAVに出てた人ですよね? 映画やらテレビやらで最近よく見ますが、タレントに転進したんですか?

  • ヘアスタイルの名前がわかりませんっ!!

    はじめまして。 私は今高2の女子なんですけど、髪を切ろうとおもっています。(結構ばっさり) でも、自分のしたいヘアスタイルの名前がわからないんです・・・ 肩よりちょっと上で、南沢奈央ちゃんみたいな髪型。 でも汗っかきなので、前髪は長いままがいい。みたいな・・・(笑) ちなみに今は、肩から10センチくらい下で、レイヤーが入っていてハネまくりです。 これって、美容師さんに言うときになんて言ったらいいですかね? 南沢奈央ちゃんと言って通じてくれればいいんですが・・・ お時間があるときにご意見をいただけると嬉しいです! お願いします!

  • 長谷川京子と及川奈央

    長谷川京子と及川奈央 好むと好まざるとに関わ らずこの二者択一で結婚 相手を選ぶとしたらどち らがいいですか?どちら か一方を必ず選びその理 由もできるだけ具体的に お聞かせ下さい!

  • Sweet Power 事務所

    私はロスにすんでる中2です。 私は、タレントさんになりたくて、 憧れの南沢奈央さんと同じ事務所にはいりたいんです。 その事務所の名前は、SweetPowerで、私は今度、オーデションを 受けようと思っているんですが、 SweetPowerさんにひとつ質問がありまして… でも、ウェブサイトを見たんですが、 電話番号がかいていなくって… SweetPowerさんの電話番号、知っている方は いませんか?

  • 女性声優の、高野麻里佳さんと、東山奈央さん

    女性声優の高野麻里佳さんと、東山奈央さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 女性に、あいなとか、菜摘とか、菜月とか、奈央とか、

    女性に、あいなとか、菜摘とか、菜月とか、奈央とか、麻衣とか、まなとか、美桜って名前が多いのはなぜ?あと、海外の女性の場合だと、ナタリーとか、ナタリアとか、アナとか、ノアとか、 ケイティとか、ケイトとか多かったです。ウィキ で調べたら。これもなぜ?ケイトって聞くと、毛糸?って思っちゃいます。