-PR-
解決済み

『Sweet box』のライウ゛

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94921
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (29/61)

Sweet boxのライウ゛が7月の始めに
赤坂ブリッツであるみたいなのですが、
詳しい情報がよく分かりません。

もうチケットなの発売されてますよね?
今からチケットを取る事はできないのでしょうか?
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

ココで買えますよ~
なんか残部僅少みたいです、急ぎましょう。
ここは会員登録が要るんですが、決済は引き落とし以外でも、
郵便振込みとかでもできます。
(経験済み)
結構チケットくるのぎりぎりであせったりしますが、
今まで買った範囲では、ちゃんと来ました。
お礼コメント
chiyu

お礼率 47% (29/61)

ありがとうございます!!早速買いたいと思います☆
投稿日時 - 2001-06-25 21:41:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

本題と全然関係無いんですが…。

「ヴ」は、ローマ字入力モードで「vu」と打ち込めば
出ます。普段カナ入力をお使いなら、辞書に登録して
おいた方がいいかも。
お礼コメント
chiyu

お礼率 47% (29/61)

っあ!そうでしたか(^^;)>ポリポリ
「ヴ」っあ!?出来ましたありがとうございます☆
投稿日時 - 2001-06-25 21:43:27