• ベストアンサー

赤坂BLITZでのライブ

今度赤坂ブリッツにライブを見に行きます。 2Fスタンディング席ってどのような感じでしょうか? アイドルのライブなので、なるべく顔が見れるといいなあと思っています。 ステージ全体は見渡せるけど…って感じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2Fスタンディングは上から見下ろす感じで、 1Fスタンディングのお客全体とステージはよく見えます。 ステージの顔も一応は見えますが、遠いです。 逆にステージから2F席はあまり見えません。 2Fで見るんだったら一列目じゃないと難しいですね。 でも2Fスタンディングだったらゲスト席ですよね。ゲストのタレント見れるかも。 アイドルのライブの場合はどうかわかりませんが。

BBBBcLLLL
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり遠目なんですね。参考になりました!