• ベストアンサー

赤坂BLITZの2階席について

近く赤坂BLITZへ某アーティストのライブに行きます。 2階席なのですが、2階席はどういった感じで座席が配置されているのか が全く分かりません。 BLITZのホームページを見てみたのですが、特に座席図等は掲載されて いないようです。 そこで、どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3349
noname#3349
回答No.1

↓でどうぞ♪

参考URL:
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/bltz110001.gif
yumimiya
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして誠に申し訳ございません。 添付のURLでバッチリ確認できました。 有難うございます。