• ベストアンサー

SWEET BOXのコンサート!?

昨日深夜にフトTVを見ていたら、一瞬で何の告知かよく分からなかったのですが、SWEET BOXのコンサート情報だった気が するんですが、インターネットで情報を調べてもそんな情報は ないのですが、友達に聞いた所ラジオでそおゆう情報を 聞いたとゆう人が一人いたのですが、その人もしっかり聞いて なかったので、はっきりした事が分かりません; どなたか、詳しい情報がありましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rio73
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.1

05.12.21 松本文化会館 05.12.22 岡島ローヤル会館 05.12.24 ソウル(韓国) 05.12.25 ソウル(韓国) 05.12.27 大阪Blue Note 05.12.28 大阪Blue Note 05.12.30 名古屋Blue Note 05.12.31 名古屋Blue Note 06.01.01 東京プリンスホテルパークタワー 06.01.02 東京プリンスホテルパークタワー 06.01.03 東京プリンスホテルパークタワー このような日程みたいです。10周年記念ライブで、名古屋はカウントダウンになるよですよ。詳細は下記サイトを。

参考URL:
http://www.sweetbox.ejpn.net/live2005.htm
gogogya
質問者

お礼

本当にありがとうございましたぁ~(^_^)/

関連するQ&A

  • 金子由香利さんのコンサート情報を!

     金子由香利さん、最近TVで見ませんね。図書館でCDを聴いて最近ファンになりました。  まだファンでなかった5~6年位前(もっと前かも)まで、当地(大阪)では定期的に某放送局テレビでクロージング前の深夜にコンサートの告知がありました。またミュージック・フェアなどにも何度か出演されていたのを見たような気がします。  失礼ながら、そこそこご高齢だと思うので、ご存命中に生歌が聴きたいです。  最近は活動されていないのでしょうか?Wikiを見てもかなり簡潔にしか書かれていないし、ネットにもコンサート等の情報が全くありません。  シャンソンは初心者です。金子由香利さんのことを考えると分からないのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。  始めの30分位は金子由香利さんのことを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。

  • COCCO コンサートについて質問です。

    COCCO コンサートについて質問です。 今年2010年のコンサートってあるのでしょうか? あれば場所なども教えて下さい。 色々な人が出る中の一人として出演するコンサートはあるようですが、COCCO 単独での情報が知りたいです。

  • コンサートのCMでの疑問

    アイドルのコンサートなど、テレビCMを時々見かけます。 それを見て疑問に思うことがあります。 CM中は、TVを見ないで他のことをすることってごく普通ですよね。 他のことをしていて、CMで興味を引く音楽が流れてきたらついTVを見ます。 するとコンサートのCM。 でも、画面を見る頃には「チケットはご覧の所で・・・」という言葉しか聞けません。 『誰のコンサートなの!?』 今聞こえてきた歌を誰が歌っていたのか知る事もできません。 この手のCMって、歌手やバンド名とか、初めに言うだけなんですよね。 どうして? ・・・と聞くと「そういうもの」と言われてお終いのような疑問かもしれません。 人々の興味を惹かせるための放送のテクニック? 名前を繰り返しては行けない放送ルールがある? 何か情報などありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンサートについて 一人で行く人います?

    こんばんわ、洋楽好きなのですが今までコンサートには一度も行った事がありません。 ちょっと前ですがマドンナのツアーや、マイケル・ジャクソンを始め、最近ではジェフ・ベック等、コンサート情報を目にする度に行きたい気持ちを強く感じます。 ここで質問ですが、好きなアーティストなのだから喜びを一緒に共有できる仲間を楽しみたいものの、好みがドンピシャな人となるとなかなかいないんです。 コンサートとなるといくら友達でも好みの問題もあり、誘った事もありませんが、一緒に行ってくれるとは思えないです。 実際に一人で行く人はいるのでしょうか? 一人で盛り上がっててもヘンだし、コンサートには仲間同士で行きますか? 一人でも行き易いコンサート(あるワケないですかね)等、コンサート未経験な私にアドバイスお願いします。

  • コンサートで立つのは構わないのか

    昨日東京ドームでビリー・ジョエルのコンサートを楽しんできましたが、一つだけ気になる光景を目撃しました。 私の座席は2Fでして、ステージからほぼ正面、前から一桁台の列だったので、周りは人でいっぱいだったのですが、私からやや離れた右手後方にずうっと立って踊っている女性がいました。 その人より前の席にいたので、全く見えないということはありませんでしたし、人がまばらな所(2Fのかなり上)では激しく動いている方もいらっしゃったので、こういう人たちを非難するつもりはないのですが、コンサートで席を立つ行為はいいのでしょうか? 私も最初の方は「お行儀良く」していましたが、最後の方で好きな“You may be right”が流れたときは、立とうか立つまいか悩んだものの、近くで立つ人が全くいなかったのと、自分が立つことで後ろの人に迷惑をかけるのではと思い、結局最後まで座っていたままでした・・・

  • sweet boxのコンサートについて・・・・

    去年長野県でスイートボックスのコンサートが開かれると聞いてチケットを買って、当日コンサート会場に行くと、コンサートは中止・・・詐欺にあってしまいました。結局お金も返ってこなくて、とっても腹が立ちましたぁぁ!!! そして、今月又コンサートが全国で開かれると聞いたんですが、又詐欺に合うって事はないでしょうか?? (山梨公演に行こうと思ってるんですが) 今日からツアーがスタートしたと思うんですが(確か博多??)ちゃんと来日してコンサートは開かれてるんでしょうか??

  • ジャニーズのコンサート

    ファンクラブでなければチケットがとれないのですか? ファンクラブ歴と、座席の位置関係とかってあるのでしょうか?? ファンクラブのリーダーみたいな人はいるんですか? どこでいつ行われているのか全くわかりません。 誰がどんな場所でいつごろしているのでしょう? コンサート自体がどんな感じなのかと、うちわか何か作っていくものなのか、ルールやこの歌はこうする決まりがある、ファンやジャニーズだけで使う言葉がある、など全く分からないので情報が知りたいです。 TV番組の観覧もファンクラブから募集があったりするのですか? ファンクラブは何をしているのか、何の権利があるのか 、費用なども知りたいです。 質問が多くてすみませんが 皆さん、どのくらい追っかけていくのですか? 各地コンサートに行ったり? いろいろと教えてください。

  • TV BOX 起動してこない

    機種は FMVF 90C3B TV BOXを起動させたのですが、全く動かないので右下の所にTVのアイコンがあるか開いて見たがないし、リモコンでTVを押しても立ち上がらないし、それでインストールする前にアンインストールをするって書いてあったのでやってみたら起動中ですと返事が返って来たのですが。 どうすれば直るか知っている人いますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 葛西臨海公園で大規模コンサート

    葛西臨海公園で大規模コンサート 昨日、成田空港行きのリムジンバスを運行しているバス会社のHPに こんなお知らせが掲載されていました。 http://www.tokyubus.co.jp/top/emergency/index.cgi 誰のコンサートなのかとヤフーオークションなどで調べて見た所、 明日(10月9日土曜日)と、あさって(10月10日日曜日)の両日、 葛西臨海公園特設ステージにおいて、AKB48のコンサートが開催 される事が分かりました。AKB48と言えば、先月、日本武道館で 行われたコンサートで次のシングルを唄うメンバーをじゃんけんで 決めると言う大胆な企画が行われ、主力メンバーの大島優子・篠田 麻里子が早々に敗れた事などが話題になりましたが、今回の葛西臨海 公園での野外コンサートを行うと言うのは、TVやネットなどで 見たり聞いたりした覚えがなく、昨日になって初めて開催される事を 知りました。今回のイベントはファンクラブ会員限定だったん でしょうか?それとも、イープラスなどのチケット販売サイトでも 発売があったんでしょうか?私の記憶ではイープラスや電子チケット ぴあには今回のコンサートに関する情報は無かったような 気がするんですが・・・。

  • 一人でカラオケボックス?

    教えてください。 昨日、カラオケボックスと喫茶店がくっついたお店に行きまして、喫茶店を利用していました。 すると、カラオケボックスの部屋に一人の女性が向かっていました。友達らしき人は見えず、一人でリモコンなどが入ったかごを持って部屋を探しています。 もしかしたら、後から待ち合わせをしていて合流するのかもしれませんが、もしかしたらずっと一人で利用するのかもしれません。 カラオケボックスを一人で利用する事なんてあるんでしょうか? 歌の練習で? もし私なら、ちょっと恥ずかしくて借りられないです。 もし、一人で利用したことがあるとか「こんな場合に使ってます」といったご経験がありましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう