• ベストアンサー

SWEET BOXのコンサート!?

昨日深夜にフトTVを見ていたら、一瞬で何の告知かよく分からなかったのですが、SWEET BOXのコンサート情報だった気が するんですが、インターネットで情報を調べてもそんな情報は ないのですが、友達に聞いた所ラジオでそおゆう情報を 聞いたとゆう人が一人いたのですが、その人もしっかり聞いて なかったので、はっきりした事が分かりません; どなたか、詳しい情報がありましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rio73
回答No.1

05.12.21 松本文化会館 05.12.22 岡島ローヤル会館 05.12.24 ソウル(韓国) 05.12.25 ソウル(韓国) 05.12.27 大阪Blue Note 05.12.28 大阪Blue Note 05.12.30 名古屋Blue Note 05.12.31 名古屋Blue Note 06.01.01 東京プリンスホテルパークタワー 06.01.02 東京プリンスホテルパークタワー 06.01.03 東京プリンスホテルパークタワー このような日程みたいです。10周年記念ライブで、名古屋はカウントダウンになるよですよ。詳細は下記サイトを。

参考URL:
http://www.sweetbox.ejpn.net/live2005.htm
gogogya
質問者

お礼

本当にありがとうございましたぁ~(^_^)/