• 締切済み

ヤフオクのかんたん決済で未着の場合の届出について

「Yahoo!かんたん決済」安心の仕組み で・・・ 8日経過しても商品が届かない場合 支払い手続きから8日経過しても商品が届かない場合は、速やかにYahoo! JAPANまでご連絡ください と有ります。 連絡するとどうなるのでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Yahoo!かんたん決済は落札者が受け取り確認を してから出品者に代金が振り込まれます。 ですので支払いが停止されます。 届けをしないと、14日目に支払いされます。

fjdksla
質問者

補足

支払いが停止されてその後の対応はどのような流れなんでしょうか?

• stss08n
回答No.1

取引状況を確認して連絡が取れるし、ケリがつく。

fjdksla
質問者

補足

けりのつけ方が知りたいです。