• 締切済み

この洋楽の曲名わかる方いますか

2010年の映画を見ていると、パーティーで流れてる洋楽が気になりました。 女の人が歌っていて、数人でダンスしているシーンがあります。 カラフルではなく、色味はライトにちかいです。 なんて言ってるかは分かりませんが、i what what me shakeって言ってるように聞こえます。 女の子2人の後に写ってるやつです。 わかる方いましたら回答お願いします

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.5

元のはFlash なので普通にダウンロードできません (特殊方法により録音) 参考は パネル(画面ど真ん中)の上にマウスを乗せ、右クリック画面で ダウンロード(名前を付けて保存)保存先を良く確認しておく 一応mp3、イコライザーで音質を自分好みに変えて有ります 拡張子をwav等他に変える事も、音質を変える事も出来ます

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.4

はい、やっと探しました 歌手::Nikko Lowe 曲::It's Scandalous 出先 http://we3kings.com/w3k_catalog-anr-nikkolowe.shtml 参考音源 http://max.hokuto-it.net/Its_Scandalous.mp3 先にも書きましたが Trust (I) (2010)Soundtracks の中の作曲者演奏者をたどって、 We3Kings Musicにたどり着き、視聴曲の中に有りました 新、同質問は閉じてください

lalalachan
質問者

補足

ダウンロードはどーやってすればいいですか?

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.3

ダンスと曲が合致しないので、もう少し閉じないでお待ちを お願いします もし、閉じられてしまいましたら、再度質問を上げてください ダンスは 歌手 Melissa Molinaro 曲 I Believed https://www.youtube.com/watch?v=SroKLvCdlFY 途中経過は、原題・Trust (I) (2010)Soundtracks https://www.imdb.com/title/tt1529572/soundtrack の中の曲・ It's Scandalous、歌手 ・Miss Loweを追いかけています

lalalachan
質問者

お礼

お返事遅れました。 映画の8:43辺りから流れてます。 映画はGYAO!で無料で見れます。

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

何分位に流れてくるのでしょうか 全てを見ていると、時間がかかるので 動画の一番最後(キャスト)1時間45分35秒付近にsongsがあるので 曲名を検索すれば大体は出てきます

lalalachan
質問者

補足

お返事遅れました。 8:43辺りから流れます。

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1180)
回答No.1

何の映画か教えていただいた方が曲を探しやすいのですが。

lalalachan
質問者

お礼

チャット 罠に落ちた美少女という映画です。 GYAOで無料で見れます。

lalalachan
質問者

補足

チャット 罠に落ちた美少女という映画です。 GYAOだ無料で見れます。

関連するQ&A

  • オールディーズの曲名を教えてください

    映画”ビックウェンズデー”の中でホームパーティーのシーンがありましたが、 この時、若者達がダンスをしているときに流れていたBGMの曲名を、探して います。 曲名をご存知の方教えてください。

  • おすすめの洋楽を教えてください☆!

    こんにちは! 私は洋楽が好きで、もっともっと素敵なアーティストの曲を知りたいです。 ノリノリになれるポップロック系?がおそらく好きで、具体的に挙げると ・One Direction (what makes you beautiful ,one thing,I want,save you tonight,up all night,stole my heart,live while we're young,another world) ・Hot Chelle Rae (I like to dance,alright ,gueen of the scene,I like it like that,tonight tonight,downtown girl,I wish) ・Bruno Mars (Ranaway Baby,Marry you) 本当に全曲どれも好きですが、カッコ内のは特に好きな曲です。 1DとHCRは聞いてると跳ねたくなるくらいノリノリになります☆ 他にもいいなって思った曲は ・マイリーサイラス パーティー イン ザ USA ・ケシャ ティックトック ・コーディーシンプソン アイヤイヤイ ・スリーオースリー マイファーストキス ・ジェイ ショーン ダウン ・ジャスティンビーバー ラヴ ミー こんな感じです! ソロも好きですがグループの方が好きな気がします。 McFlyは聞いてみたのですが、少し好みと違うなと思いました。 こんな私に合いそうなオススメの洋楽を知っていましたら、ぜひ教えてください(#^.^#)!

  • 最後の恋のはじめ方…見たことある人で…

    最後の恋のはじめ方でダンスシーンを教えるときに流れる曲の題名が思い出せなくて…もやもやしてます><有名なのでもし映画みて洋楽に詳しい方…教えてください☆

  • 曲名教えて下さい

    映画「フラッシュダンス」の主人公の女友達(スケーター)がスケート競技で滑っているシーンで流れる曲名はなんですか。女性が歌ってます。曲の歌詞の中でで”ジュリア”が繰り返し出ていたと思いますが。 スケーターは途中転倒してしまい曲も途中で終わってしまいます。

  • このPVの曲名・アーティスト名分かりますか?

    洋楽でよくあるストーリーのPVなんですが、メガネのあまりいけてない青年が、ダンスパーティーみたいなとこで素敵な女性に出会うというようなストーリーだったと思います。 ジャンル的にはメロコアというよりはギターポップのような曲調だったと思います。曲の終盤でそのかわいい女性の歌うシーンもあります。 はじめて見たのは6年ぐらい前だったと思います。 こんな情報で心当たりのあるPVありませんか?

  • 曲名がわかりません・・・。

    何曲か思い出せない曲があります。 できれば曲名とアーティスト名がわかるといいんですが・・・。 すべて洋楽です。 1、男性で、I got, you got, we got everybody--!とか  サビでは I don't wanna ~?~ DJ~!       make me feel so nice! ~DJ!のフレーズが多いです。        テンポがいいです。 2、女性でBeatles のMoney-that's what I want-をカヴァーしている   アーティスト名を教えてください。 以上よろしくおねがいします

  • 使われている音楽を知りませんか?

    「キャスパー」と言う映画の最後の方のハロウィーンのダンスパーティーで女の子と男の子が踊るシーンで使われている女性が歌ってるバラード曲の題名か歌ってる歌手を知ってる方いませんか?パソコンで調べても出てこないんです(涙)お願いいたしますm(__)m

  • 洋楽の一発屋か二発屋

    70~80年代の洋楽が大好きなんですが、あなたが思い出す、この年代の一発屋を教えて下さい。 それと、一発屋と思われているバンドでも、実は二発目もありますよ。と、いうことも多いと思います。実はこちらがメインなのですが、こんな曲も教えて下さい。 自分のイメージは、こんな感じです。 一発屋 Jigsaw:Sky High Irene Cara:What A Feeling 二発屋 The Knack:My SharonaとGood Girls Don't Peter Frampton:Show Me The WayとI'm In You 一発屋だけでも構いません。困っている訳ではないので気軽に投稿して下さい。 フランプトンは、もっとヒット曲、ありますが、こんなレベルでと思い、あえてあげました。 よろしく、お願いします。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 歌詞はなんとなく歌えるのですが曲名とアーティスト名がどうしても思い出せません!洋楽・ポップダンス系・女性ボーカルで、10から20年くらい前の曲かと思います。ボーカルは高音で、グループか個人かもわかりません。自分で持っているCDの中に(サントラかオムニバス)入っているかと思って探しまっくったのですが見つかりません。歌詞で検索してみたのですがわかりません。それほどメジャーでない人なのかも。歌詞はI-I-I-I can't waitで始まります。歌詞の途中は  When you look into my eyes, please tell me, you never have to say good-by, cause I can't wait, baby ~~ という感じです。わかりにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

  • 曲名おしえてください!!

    聞いたことがあるのにわからない曲があります。 教えてください!! *洋楽で多分英語 *女の人(女の子?)と男の人2人で歌っている。 2人でうたってはいるけれど、はもっているのではなく交互にというカンジ。 *チャンチャーチャン,チャーチャ,チャンチャーチャー,チャーチャーチャーチャンチャチャンチャチャー,チャーチャーチャーチャ,チャーチャーチャ 的なメロディーでした。 *テンポはそんなに速くありませんでした。 *明るい感じの歌です。 分かっていることが少なくしらべられません; 知ってる方おねがいします。

専門家に質問してみよう