• 締切済み

おすすめの洋楽を教えてください☆!

こんにちは! 私は洋楽が好きで、もっともっと素敵なアーティストの曲を知りたいです。 ノリノリになれるポップロック系?がおそらく好きで、具体的に挙げると ・One Direction (what makes you beautiful ,one thing,I want,save you tonight,up all night,stole my heart,live while we're young,another world) ・Hot Chelle Rae (I like to dance,alright ,gueen of the scene,I like it like that,tonight tonight,downtown girl,I wish) ・Bruno Mars (Ranaway Baby,Marry you) 本当に全曲どれも好きですが、カッコ内のは特に好きな曲です。 1DとHCRは聞いてると跳ねたくなるくらいノリノリになります☆ 他にもいいなって思った曲は ・マイリーサイラス パーティー イン ザ USA ・ケシャ ティックトック ・コーディーシンプソン アイヤイヤイ ・スリーオースリー マイファーストキス ・ジェイ ショーン ダウン ・ジャスティンビーバー ラヴ ミー こんな感じです! ソロも好きですがグループの方が好きな気がします。 McFlyは聞いてみたのですが、少し好みと違うなと思いました。 こんな私に合いそうなオススメの洋楽を知っていましたら、ぜひ教えてください(#^.^#)!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Melee(メイレイ):「Built To Last」  カリフォルニア出身の爽やか系のバンドです! http://www.youtube.com/watch?v=2Uh2G7WoXsU ◎The Heratbreaks(ザ・ハートブレイクス):「Delay、Delay」  イギリスのバンドで、最近注目を集めている、新人バンドです。 http://www.youtube.com/watch?v=JyfLdGxPJAg ◎Erectric Touch(エレクトリック・タッチ):「Don't Stop」  メジャー・デビューを果たした、テキサス出身のバンドです。 http://www.youtube.com/watch?v=5-z3GZaF9kE ◎Walk The Moon(ウォーク・ザ・ムーン):「Anna Sun」  今年メジャー・デビューを果たした、オハイオ出身のバンドです! http://www.youtube.com/watch?v=qDVW81bXo0s 是非、楽しんでください!^O^V

関連するQ&A

  • おすすめの洋楽

    おすすめの洋楽を教えて下さい。 私は以下のような音楽が好きなので、似たようなかっこいい曲をお願いします。 Simple Plan - Can't Keep My Hands Off You Hot Chelle Rae - Tonight Tonight My Chemical Romance - Dead!

  • 洋楽すすめをお教えてください。

    洋楽歴6年の高校生女子です。 最近、聞く音楽がマンネリ化して飽きてきました。 日本の洋楽チャートやアメリカのビルボードのチャートを チェックしています。 好きなのは、 ・カントリー色の強かった頃のTaylor Swift ・fun. ・Bruno Mars ・Ed Sheeran ・Maroon5 ・Hot Chelle Rae ・boys like girls ・Demi Lovato ・Love and Theft 反対に、あまり好まないのは、 ・カーリーレイジェプセン ・1D ・ニッキーミナージュ ・シェールロイド ・ハンターヘイズ ・リアーナ 思い付くものを挙げてみました。 自分でも模索中なのですが、 カントリーが好きなようです。 それから、fun.の、少しひねくれた感じのメロディーが大好きです。 私自身がひねくれ者で、日本で流行っているのにとびつくのが 好きじゃないです。 なので、知る人ぞ知る みたいな おすすめのアーティストや曲を 教えてください! お願いします。

  • 聴くと切なくなるおすすめの洋楽を教えてください

    雨の日や夕暮れ時に聴きたくなるような、ちょっとけだるくて切なくなるような感じの洋楽を教えてください! ピアノで弾いたらきれいそうな曲というか。分かりづらくてすみません。 かなり個人差があるとは思うのですが・・・。 好きなのは70年代~80年代くらいなのですが新しいものでも構いません。ちなみにベタですが say you love me the rose i'm not in love 雨の日と月曜日は 哀しみのアダージョ i like chopin など好きです。

  • 洋楽について

    Big Time RushのWindowsDown 1DのWhat Makes You Beautiful AllstarWeekendのCome Down With Love Hot Chel Rae のI like it like that The WantedのGlad you came こんな感じの爽やかかつハイテンポなボーイズグループの歌知りませんか バンドでもいいです 女性Voのはいらないです

  • お勧めの洋楽バラードを教えてください。

    私の好きなバラード曲は eagles 「desperado」 boyz2men 「on bended knee」 keith urban 「Tonight Iwanna cry」 Monkey majik  「I miss you」 です。 バラードでないものだと 私の好みに合いそうなお勧めの曲を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • おすすめの洋楽を教えてください

    最近ヒアリングの勉強で洋楽を聴くのが良いと聞き凝っているんですが おすすめの歌があれば教えてください ジャンルは問いません 私のおすすめはQueenのI Was Born To Love Youです キムタクのドラマのテーマでも知られる名曲のようです ついでにその曲の日本語に訳したサイトもあれば教えてください よろしくお願いします

  • 有名な洋楽の曲名

    すごくバカな質問なんで時間があればお願いします>< 洋楽のすごく有名な曲の曲名が知りたくて質問させていただきました。 曲の始めがLast week Ah ha I like it Last week Ah ha I like it (こんな感じしか聞き取れませんでした;)で始まる洋楽なんですが、よくファッション紹介とかで流れてるような・・・ 意味不明な質問で申し訳ございませんが出来たらよろしくお願いします><

  • 洋楽曲名

    洋楽の曲名が分からなくて困っています… R&Bな感じでサビがI wanna be with you …… tonight number one…every momentみたいな歌詞です 歌詞は曖昧ですがこんな感じです… 男女で歌っていた気がします 後Flo Riderらしき人と女性でノリノリの曲があって曲名を知りたいんですが歌詞等全く分かりませんが思い当たるのがあれば教えて頂きたいです ちなみに後者はFlo RiderとWynterのSugarではありません よろしくお願いします

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    洋楽の曲名がわかりません。 ダンスにつかわれそうなテンポのはやい曲で男性ボーカル。曲の途中に何回もI like...が入ります。 何回か聞いたことがあるので数年前はやった曲だと思いますが、存じの方宜しくお願いします。

  • おすすめの洋楽( ´ё` )

    こんばんは。 最近めざめたというか マイブームでよく洋楽を聴くようになりました。 洋楽初心者なわたしに お勧めの曲を教えていただきたくて 質問しました。 テイラースイフトやアヴリルラヴィーン、 レディガガなどをよく聞きます。 (でもポピュラーなのしか聴きません←) 気になっているのは ケリークラクソンの My Life Would Suck Without You ベッカのI'm aliveなどです。 そんなわたしに女性の歌手でおすすめの曲や アルバムなどありませんか? ちょっと昔の曲でも 最近の曲でもなんでもいいです。 ロックでもカントリーでも なんでもいいです。 あとは男性の歌手で これはおすすめ これは聞いた方がいいっていうのも 教えていただきたいです。 わたしがよく聞くテイラーなどの 中からこの曲はいいよってのも 教えてください。 ものすごくわががまな質問ですが よかったらお答えください。 よろしくお願いします。( ^ω^ ) _

専門家に質問してみよう