• 締切済み

この画像の黄色い、

この画像の黄色い、 映画?の題名のようなものって どうやったら消せますか?? (iPhoneのカレンダー)

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

カレンダー毎にバックの色を設定できます。 全てのカレンダーのバック色を同じにして、 表示すると画像の様になります。 削除はイベントを選択し画面下の削除。 尚;バック色白、黒は有りません。 *一番右以外にも入力して有る様ですが。

• MACHSHAKE
回答No.1

その日公開の映画です。 下のカレンダーと言うところをタップすると表示されるカレンダー の一覧が出てきます。 映画の公開日を表示するようなカレンダーが表示になってませんか?