• ベストアンサー

消したい…

iPhoneのカレンダー上に映画.comを使って映画の上演日がでるようにしたんですが、消し方がわかりません。 知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rjnh
回答No.1

映画.comってのを使っていないので的外れかもしれませんが、カレンダーの設定を変えるのでしたらカレンダーの画面で左上の「カレンダー」ボタンを押して下にスクロールさせると「照会」の所に外部から読み込んで表示している項目がありますのでタップしてレ点外して完了押せば反映されると思います