スマートフォンで簡単にプリントする方法

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンから直接プリントする方法をご紹介します。
  • MG5330のプリンタを使用していますが、接続方法やコードなどを使ってスマートフォンから直接印刷することができます。
  • パソコンに保存してから印刷する手間を省き、スマートフォンからの直接プリントが可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

スマートフォン画像をプリントする方法

MG5330のピリンタを使用中です、直接スマートフォンからプリントとしたいのですが コードを使って接続したり何か方法がありますか?現在はパソコンに保存してから印刷していますがスマートフォンから直接印刷が出来れば良いなぁ~と思っていました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1
atuko1
質問者

お礼

早々に回答を頂き、ありがとうございました。私のスマホに問題があり出来ない事が判りました。お礼が遅れました事をお詫び申し上げます。