• 締切済み
  • すぐに回答を!

プロジェクタの無線LANユニット使用について

ビジネスプロジェクターEB-535Wの無線LANユニット(ELEPAP10)を使用したいと考えているものです。そこで質問です。 タブレット等から無線LANユニット経由でスクリーンに投影した場合、音声も送信されるのでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aokii

タブレット等から無線LANユニット経由でスクリーンに投影した場合、音声も送信されます。ご安心ください。