• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無線LANユニット 仕様確認

EB-W05C0 は、無線LANユニット ELPAP10 対応されていますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数139
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4660/19719)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3566/5031)

ビジネスユース/ベーシックモデル https://www.epson.jp/products/bizprojector/ebu42/ 「無線LANオプション」 対応となっていて、 https://www.epson.jp/products/bizprojector/ebu42/supply.htm#lan にて -- (注1) EB-W41/EB-X41/EB-S41/EB-W05/EB-X05/EB-S05のみ対応。 -- となってます。 なお、無線LAN対応については、 https://www.epson.jp/products/bizprojector/function/connection.htm#func_musen を良く確認されることをお勧めします。 特に動画など帯域や送出側のリソースを使うものは不安定になるためか、 スクリーンミラーリングなどにはオプション経由では対応していない機能もあるので、 十分な調査・確認をされることをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 検討させていただきます。