• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プロジェクタの無線LAN接続

プロジェクタEBS03を購入しました。 マニュアルに無線LANの接続が説明されていますが、意味不明です。 ワイヤレスLANユニットのELPAP10は購入しました。 そのほかに何がいるのでしょう? どなたか、無線LANの設定をされた方がおられたら、教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1108
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4710/20000)

ELPAP10はEBS03には使えません。 ELPAP10が使えるのはEBS04です。 http://dl.epson.jp/support/manual/data/elp/ebw420/412937800.PDF なお、MiracastレシーバーLDT-MRC02(5,871円)を購入して、以下の接続を行えば、無線でパソコン画面をEBS03に映せます。 http://kakaku.com/item/K0000629635/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の情報提供。ありがとうございます。 ELPAP10の付属CDにもEBS03がないので、多分使えないのだろうと思っていましたが、 EBS04の取説には、無線LANUSBとしか記載がなく、別の方法でELPAP10が使うことが できるのかとなと考えていました。 既に、EBS04も購入して、こちらでは使えています。 1つのELPAP10を使いまわしたいと思っていろいろと情報を集めていました。 納得です。ミラキャストを採用してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4951/11971)

取説の10-11ページに書いてある手順がすべてだと思うんですが、どこを指して「意味不明」と仰ってます? 無線LANユニット以外にはEasyMP Network Projectionソフトウェア(エプソンWebページからダウンロード可能)以外には必要ないはずですけども。 ※PCに無線LAN機能がない場合を除く

共感・感謝の気持ちを伝えよう!