EB-4750Wプロジェクタの使用帯域と無線LAN機能について

このQ&Aのポイント
  • EB-4750Wプロジェクタを使用しており、無線LAN機能を利用する場合の帯域利用について知りたいです。
  • プロジェクタで帯域をほとんど使用して、他の無線LAN機器が使えなくなることはありますか?
  • EPSON社製品に関する質問です。EB-4750Wプロジェクタの無線LAN機能の帯域利用について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プロジェクタの使用帯域

EB-4750Wを使用しております。無線LAN機能を利用した場合、どれくらい帯域を利用するものでしょうか?(プロジェクタで殆どの帯域を使用して、他の無線LAN機器が使えなくなることは無いかどうか) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

無線LANユニットの仕様には  ・IEEE802.11b:2.4GHz帯(1~14ch)  ・IEEE802.11g/n:2.4GHz帯(1~13ch)  と記載されています、使うのは通常と同様一つのチャンネルだけです http://www.epson.jp/products/offirio/emp/function/connection.htm#func_musen  (注:1 の所から、仕様が見られます)