• ベストアンサー

Ymobile 二台持ち新規とMNPでできます?

Ymobile 二台持ち 新規とMNPで安くできるでしょうか? 新規は、今すぐに購入 今使用してるドコモのガラホは、10月まで 2年縛りあります 新規で購入。その後、MNPで 二台持てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二大でも三台でも好きなだけ契約してください 台数に制限はありません  

tgbyhnujmi
質問者

お礼

今後もよろしくおねがいします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

可能なら同時に買う方が安くなる可能性はあるかと。 契約回線数としては、まあ5回線ぐらいは1名義でいけるんじゃないですかね?