• ベストアンサー

エクセルのグラフの横軸の数値

こんにちは。エクセルのグラフの事で質問させて下さい(エクセルは2003です)。 散布図のグラフで、横軸の数値の範囲がゼロから始まります。0から100ではなく、50から100のような一部分のグラフを作りたいのですが、できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • radiojack
回答No.1

横軸をダブルクリックしたら、軸の書式設定というメニューが出てくるので、「目盛り」のタブの最小値、最大値を調整すれば大丈夫です。

ninnylion
質問者

お礼

さっそくの回答有難うございます。 そのようにやってみたら出来ました。無事解決できうれしいです。 またよろしくお願いします。