• ベストアンサー

ケーブルテレビ専用の機械からのダビングについて

ケーブルテレビ会社より専用の機械(TZ-HDW610)をお借りしてますが、 そこのHDDに録画してある映像を別の録画機器(DMR-BRZ1020)にダビングすることは可能でしょうか? ダビング可能機種一覧のようなものが存在するのでしょうか? またダビングが可能でしたら必要な部材や設定方法等教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.2

TZ-HDW610の説明書P42に設定方法が記載されています。 http://www.miyako-net.ne.jp/catv-service/download/tz-hdw610.pdf DMR-BRZ1020は説明書P103の「ネットワークを使ってダビングする」 必要器材ですが、通常はルーターを使ってネットワーク接続しますが、DLNA対応機ですので、TZ-HDW610の説明書P73にありますように直接接続も可能です。

capcomusa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試して、ダビングすることができました。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.1
capcomusa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。