• ベストアンサー

HDDからDVDへのダビング

PanasonicのDMR-BR550を利用しています。 HDDに録画してある映像をDVDにダビングしたいのですが、 ダビング方法が無くて困っています。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

ダビング用のDVDをセットすると、 初期化しますか?=はい。 でダビングしますか?=はい・いいえ が出るので、はい。にすればHDDの録画画面が出て録画出来ます。

mairo09
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速やってみます。