• 締切済み

how high the moon のverse

はじめまして。 Jazzが好きな者です how high the moon のverseを教えて欲しいです。 0.11~0.47までの言葉を 何歌ってるのか、訳と書いて欲しいです。 所々、聞き取れないですが知りたいです どうか、英語が苦手な私に愛の手をお願いします。 バースのコードはなんとか頑張ります

みんなの回答

回答No.4

「0.11~0.47まで」と時間を書いてますけど、肝心の動画がないからわかりようがない。 「この人が歌ってる歌詞」とコメントしてるけど、この人ってだれ? それがわからないと回答ができないよ。

• mt_mh
回答No.3

先ずは、誰が歌っているものか補足されたほうがいいと思います。 試しに、YouTube でエラ・フィッツジェラルドを聞いてみましたが、歌詞サイトにある歌詞と違って歌っているところがあるようです。 Ella Fitzgerald – How High The Moon Lyrics http://www.lyricsfreak.com/e/ella+fitzgerald/how+high+the+moon_20045644.html

noname#231139
noname#231139
回答No.2

この質問で最も重要なことが欠けている 誰のバージョンかわからなくては答えられんだろう

tomomi3200
質問者

補足

あれなんす、良く聴くと基本のバースじゃないみたいなんです。 この人が歌ってる歌詞。 誰でもないバージョンの歌詞のバースっぽんいんでつ。 私はヒアリングが苦手で、でもオリジナルな感じで綺麗な言葉が 入ってるから教えてもらいたいんです。

• bakansky
回答No.1

楽譜はお持ちなんですね。歌詞が英語で、和訳は入ってないのですね。 著作権にかかわるので、ここに訳を示すことはできませんが、下記のページに出ているのが歌詞の和訳らしいです。参考になるかもしれません。  https://ameblo.jp/higashiemi/entry-10475230046.html