• ベストアンサー

VR動画を見るには・・・

スマホ初心者です。2Gプランの契約です。 スマホ用VRゴーグルを買おうと思っています。 ただ、1時間くらいのVR動画をストリーミングでちゃんと見るには、 数十ギガの契約かwifiで使い放題のような環境がないと無理ってことでしょうか?

• VR

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

無理です。 普通に動画を観るだけなら、外出先の無料Wi-Fiを利用するという手がありますが、さすがにゴーグルをつけてだと周りにぶつかるし、不審者にしか見えないですし・・ 自宅で大容量を扱える環境を整えないと。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.1

2Gではすぐに到達してしまう。 wifiと併用するのは原則。