• 締切済み

タイトルの思い出せないマンガをさがしています

10年以上前に読んでいた女性向けの恋愛マンガで ☆アパレル?古着屋?でバイトする主人公 ☆なまえは、ちな だったような ☆女3人でバントくんでライブとかしてる ☆恋人も音楽関係だったような ☆主人公は歌でたべていくためにがんばってる この程度の情報でなにか思いあたるまんがはないでしょうか。 よろしくお願いします

みんなの回答

• ryuzin
回答No.1

違っていたらご免なさい。Sugar&Spice :オトヨシクレヲかと思ったのですが、胡桃ちのさんの漫画作品のどれかにも似たシチュエーションのがあります。但しこちらは作者の癖で使い回しネタが多くどの作品か特定出来ませんでした。