• 締切済み

ジュエリーの仕入れについて

例えばmake.dmm.com/shop/136048/を見ると、 同等のジュエリーでもネットショップの相場より 最大で6万円近く安く買えるんですけど、それを 仕入れてネットショップやフリマに出品しても良い んでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

そんなのは構いませんが、そもそもジュエリーの仕入れ相場なんて、そんなところで買うよりももっと安いものになります。 そもそも、ブランド以外のジュエリーに、相場なんてありませんし、ブランドのジュエリーで異常に安ければ、基本的に偽物です。

• Sakura2568
回答No.2

いいでしょうけど 探す人が大元のページを見ないままにあなたの商品を買う可能性は低いのでは? 欲しいものがあればいくつものサイトを見て比べるのは誰もがやること。 利ザヤを乗せたあなたの出品を選ぶかどうかは賭けだと思います。

• terepoisi
回答No.1

構いません。 おせっかいかもしれませんが 特定のショップURLがご質問に必要な情報とは思えません。 手の込んだ宣伝行為と疑われてまともな回答がつなかいこともあります。