• ベストアンサー

HUNTER×HUNTERの戦闘シーンは文字説明?

アニメのHUNTER×HUNTERを見ているのですが、 王直属護衛軍との戦いでは、ナレーションが凄くて、でも音声だから気にならないのですが、 これが漫画だとどうなのだろうか?と疑問に思い質問しました。 漫画版は一切読んだ事ないのですが、戦闘シーンは文字のナレーションが入りますか? また、そうだった場合、それを見てどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotohayt
回答No.1

文字のナレーションありますよ 多分絵だけでは状況が理解できない部分もあるのでナレーションがあると思います、私は別にナレーションが邪魔だとか思ったことはないですね

ebiharu
質問者

お礼

あら、そうなのですか、 あれだけナレーションの人が一生懸命喋っておられたので、 文字があるとすると相当の量だと思うのです。 でも、邪魔ではないのですね。 回答、ありがとうございました。