保険業界の柴田親子について

このQ&Aのポイント
  • 保険業界の柴田親子は、長年にわたり保険業界で活躍してきた一家です。
  • 彼らは顧客との信頼関係を築き、多くの人々に保険の重要性を伝えてきました。
  • 柴田親子は熱心な対応と専門知識を持ち、お客様のニーズに合わせた保険プランを提案しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

保険業界の柴田親子ってどういう存在なんですか?

保険業界の柴田親子ってどういう存在なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowmow779
回答No.1

そんな人はいません。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました