• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アンタッチャブルの柴田さんが突然の休養…

  • 質問No.5648281
  • 閲覧数477
  • ありがとう数306
  • 回答数2
アンタッチャブルの柴田さんが突然の休養…

アンタッチャブルの柴田さん、どうしてしまったのでしょうか?以前も確か休養されていた記憶があります。
アンタッチャブルの山崎さんもすきなのですが、柴田さんのツッコミがあっての山崎さんでありアンタッチャブルだと思うのです。
なので復帰して欲しいと強く思います。

みなさん、柴田さん復帰されますでしょうか?どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (1/7)

私も何かあったのではないか心配です

ネットでは柴田さんと島田紳助さんに
いざこざがあったと噂されています

そんな中、相方の山崎さんが
ラジオ番組に出演されました

http://blog.livedoor.jp/mebiusu870/

休業の本当の理由とは…
お礼コメント
noname#115213
回答ありがとうございます。

ゆってぃーが代役ですか…。やっぱり柴田さんにもどってきて欲しいですね~。
何よりも理由が知りたいです。理由が分からないと心配ばかりが膨らんでいきます(´Д⊂ヽ
投稿日時:2010/02/05 18:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (15/91)

>柴田さん復帰されますでしょうか?

朝青龍のように引退ではないでしょうか。
なぜなら
今日発売の「女性セブン」によると、この事態に相方の山崎弘也(34)は“今回ばかりは許せない”と激怒しているとあり
奥さんも知らない、相方も怒る、事務所も無期限とくれば

どう考えても病気ではなくトラブルでしょうね。
お礼コメント
noname#115213
回答ありがとうございます。
トラブルですか…柴田さんのツッコミあってのアンタッチャブルだと思っていたので、とても寂しい気持ちです。

何のトラブルにしろ、無事で復帰されるのを祈っております。。
投稿日時:2010/02/05 18:37