• ベストアンサー

アンタッチャブルの柴田さんが芸能活動を休止していますが、休止している真

アンタッチャブルの柴田さんが芸能活動を休止していますが、休止している真相は何なのでしょうか? アンタッチャブルは、昔から大好きなお笑いコンビですので、柴田さんには早く芸能界に復帰していただいて、おバカな漫才を見せてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://news.livedoor.com/article/detail/4608010/ 不倫のトラブルのようです

HappyLifeForOK
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 不倫ですか・・。 芸能人の方は、女性問題が仕事に大きな影響を及ぼすので、注意が必要ですね。 この問題が平穏無事に解決され、また、テレビで彼が見られることを期待します。

その他の回答 (3)

• dyual870
回答No.4

芸能活動を休止してから だいぶ時間が経ちましたね 私も心配しています そんな中柴田さんが 週刊女性の直撃インタビューを受けました http://geinoujyouhou.wiki2.jp/archives/16

HappyLifeForOK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 警察沙汰になるほどの大きな問題を抱えてるんですね。。 早く解決して、元気な姿でテレビに出てほしい限りです☆

• shorinji36
回答No.3

そういう大掛かりなコントですよ。 芸人はときとして人気を維持していくために体を張るのです。

• shorinji36
回答No.2

そういう大掛かりなコントですよ。 芸人はときとして人気を維持していくために体を張るのです。