• 締切済み

インターネットに繋がりません

TplinkのArcherC55をネット使用無料のマンションで無線LANで使い始めたのですが、スマホとの接続は出来るものの『インターネットは利用出来ません』と表示されてしまい使うことが出来ません。どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

次のポイントを確認してみてください。 ・まるごとピカラの契約申込みは済ませていますか? ・ArcherC55にPPPoE設定は入っていますか? ・あるいはPPPoEは設定しているけど認証が通らないとか(PPPoEパスワードが不一致で認証エラー?) 契約状況や接続方法などピカラのサポセンに聞いてみてください。 https://support.pikara.jp/tel/index.html

• cowmow779
回答No.2

説明書で、そのサービスは何台までの機器を接続できるか確認して下さい。

回答No.1

詳細情報として教えていただきたいのですが、ネット使用無料というのは「まるごとピカラ」っていうサービスですか?

kiku5940
質問者

補足

使っているサービスは『まるごとピカラ』です。