• 締切済み

いつから??

延滞していて請求書が届き、期日内である3日前の朝に全額をコンビニで払ったのですが未だにWi-Fiやオンデマンドなどの機能がつかえません、いつごろに使えるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

JCOMに問い合わせてください。 回線の「停止」ならしばらくすれば回復すると考えられますが、「契約の廃止」まで行っているなら自動的に復帰することはありません。 ちなみに。 延滞していた料金の請求書の「期日」というのは、「延滞料金を含めたその期日までの料金の請求書の期限」であって、「回線が止められない支払いの期限」ではありません。全額払いこんだところで、新たな延滞料金(遅延損害金といいます)が加算されないだけで、他のペナルティを解除するような仕組みではありません。