• ベストアンサー

Skype for Businessの起動

Officeを起動したら、「Skype for Business」も勝手に起動して サインインを求めてきます。 使う予定もなくて面倒くさいの ですが、Officeのこのソフトだけアンインストールすることは 出来るのでしょうか?  よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

アンインストールするのではなく、自動起動を停止させればどうですか? 下記を参考にどうぞ。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/09/skype-for-busin.html

freedom12
質問者

お礼

解決できました。 ありがとうございました。