• 締切済み
  • 困ってます

AQUOSphone SIM無し フリーWiFi

AQUOSphoneでSIMが入っていないときのフリーWiFiのログインはどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • sngPoi2

SIMが有る無しに関わらず、Free Wi-FiはそれぞれのLogin方法があると思います。 自分は、FreeのWi-Fiに接続する場合は、 下記の様なアプリを使用します。 メールアドレスで使用登録(6ヶ月毎、だったかな?)すれば統一された接続方法なので、 Japan Connected-free Wi-Fi