AQUOSPHONEとiPhone5sについて

このQ&Aのポイント
  • Softbankで購入を考えているAQUOSPHONE(Xx 302SH)とiPhone5sの比較をまとめます。
  • 以前の携帯電話の使用履歴と、Macを使用していることを含め、AQUOSPHONEとiPhone5sの選択を検討しています。
  • AQUOSPHONE、iPhone5s、または新しいモデルを待つことを検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

AQUOSPHONEとiPhone5sについて

AQUOSPHONE(Xx 302SH)とiPhone5sについて 現在、キャリアはSoftbankにてAQUOSPHONE(Xx 302SH)とiPhone5sの購入を考えています。 今までauのガラケー→docomoのガラケー→SoftbankのiPhone4→海外キャリアのGalaxyS2(海外に住んでいたため)→WILLCOMのガラケー(イーモバイルにてポケットWiFiを契約し、iPhone5(SIMフリー)を併用、海外に住んでいたため)と使っています。 PCはMacです。 AQUOSPHONEとiPhone5s、またはAQUOSPHONEの来月に出るmini、もしくはiPhone6を待つの4択を考えております。 どなたか、よろしくお願いします。

noname#192191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在、WILLCOMのガラケーとiPhone5(SIMフリー)を併用しているのであれば、iphone5sには乗換えるメリットを感じません。 AQUOSPHONE(Xx 302SH)に特別なメリットがあるのなら別ですが、質問に記載がないのでそうとも思いません。 待てるのなら、私ならiphone6ですね。 iphone5sはiphone4sを使っている方の買い替え商品であり、Appleは毎年新製品を出していますが、買い換えは隔年毎である事をちゃんとわかってる商品になっています。 ご参考に。

質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 iPhone6を待つことにします!