• 締切済み

アジアで最高の都市は何処?

アジアで最高の都市は何処ですか?

noname#248380

みんなの回答

• 4237438
回答No.3

この前はアジアで最高の国はどこ? で貴方の選んだベストアンサーはネパールでした。 一生懸命考えて回答したのでガクッと来ました。 今度はネパールの首都のカトマンズなんでしょうか?

• bardfish
回答No.2

平壌。 将軍様の最高のご加護で守られていますwww

• marisuka
回答No.1

何を基準に「最高」というかが示されていないので答えようがない。

質問者

お礼

まさか標高が高い所と思う人はいないでしょう。