ラベル作成についての質問

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer28では、背面ラベル作成で複数のラベルを同時に作成することができません。
  • 一度に複数のラベルを作成できるよう、筆まめVer29以降のアップデートを期待しています。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ラベル作成

背面ラベル作成で、数種類のラベルを同時に作成したいが、 筆まめの文面作成では、一種類しか作成できないようなので。 筆まめVer28 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#241916
noname#241916
回答No.1

同じレイアウトで、可変の項目が5項目以内であれば、 宛名印字の備考を使って作ることができますよ。 住所とか氏名とか一切入れず、備考欄だけにデータを入れて ラベル内の必要な位置に、備考欄を表示するだけです。 レイアウトまで可変になると、筆まめ以外の方法を考えたほうが よろしいかと思います。