システムの復元方法とビデオ機能の復元について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのWindows10でビデオ機能のアプリを誤って削除してしまった場合、システムの復元を行うことでアプリを戻すことができます。しかし、タイルやデスクトップのアイコンは復元されないため、ビデオ機能の戻り具合を確認する方法はありません。他にアイディアがあれば教えてください。
  • 富士通FMVのWindows10で誤ってビデオ機能のアプリを削除してしまった場合、システムの復元を行うことでアプリを戻すことができます。ただし、元のタイルやデスクトップのアイコンは復元されませんので、ビデオ機能の復元の確認方法はありません。他の方法やアイディアがあれば教えていただけるとありがたいです。
  • 富士通FMVのWindows10でビデオ機能のアプリを誤って削除してしまった場合、システムの復元を行うことでアプリを戻すことができます。ただし、元のタイルやデスクトップのアイコンは復元されず、アプリの戻り具合を確認する方法はありません。他のアイディアがあればお教えいただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

システムの復元でも無理なアプリの復元の方法

機種が富士通AH30KでOSがWINDOWS10の者です。 先日、間違ってビデオ機能のアプリを間違って削除してしまいここで質問したところ システムの復元をすればよいとアドバイスをいただきました。その結果 スタート画面⇒コントロールパネル⇒システムとセキュリティ ⇒セキュリティメンテナンス⇒ここにビデオ機能のアプリが戻ってきました。 しかし、もともとタイルやデスクトップにあったアイコンを元に戻すことができません。 それでビデオ機能が戻ってきたかどうかチェックする方法がないのです。 システムの復元まで教えていただいたのでこれ以上は教えていただけるのかちょっと 虫が良い話ではありますが、もしなにかいいアイディアがあれば教えてください。 お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

スタート → ビデオ機能のアプリの名前またはメーカー名 右クリック  → その他 → ファイルの場所を開く フォルダが開くのでディスクトップへコピー タイルの追加 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017699